プロフィール

ていおう

2月26日(日)

世界遺産姫路城マラソン 2017 完走

42.1km

2時間59分07秒

初参加の姫路城マラソンなんとか無事に完走できました。

今日の姫路市は晴れていい天気でしたがスタートのころの気温は2度くらいでとても寒かったです。

今回もAブロックからのスタートでした。ただこのレースは7500人くらい出場したんですがスタートブロックはABCの3ブロックしかありませんでした。
午前9時に姫路城を背にして姫路のメインストリートをスタートしました。スタートロスは5秒でした。

5キロ通過 21:00
10キロ通過 42:13(21:13)
姫路の街中を走った後は夢前町方面に北上していきました。街中をはなれて7キロくらいからは山あいののどかな風景となりました。途中8キロくらにあった温度表示は3度でした。すこし体が慣れてはきていたもののやっぱり寒かったです。
...もっと見る

[ 2月26日 21:46 ]

しげた

姫路への遠征と3時間切りのゴール、お疲れさまでした。
走り終わった後の足湯のサービス、いいですね!
姫路城へは一度行ってみたいです。

残念ながら札幌の今日はまとまった雪が降って、少しだけ近づいてきていた春が、また一気に遠のいた感じです(^^)

2月26日 22:26

ていおう

しげたさん ありがとうございます。
抽選ではありますが、しげたさんもぜひ来年は姫路城マラソンにエントリーしてください。
昨日雪の影響で千歳の着陸が遅れたので雰囲気は感じたんですが、札幌に帰ってきて思った以上の雪景色にびっくりしました。

2月28日 0:27

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote