プロフィール

テルさん

2013年4月29日(月)

えりか

私も、京都でやってるインカ帝国展行きたいんだった!!
龍谷ミュージアムでやってる平山郁夫展も行きたいんだった。
思い出させてくれたありがとうございます(笑)

2013年4月30日 17:31

テルさん

平山展覧会は行きました。良かったよ!後ゴッホもしてますよ?インカは文化博物館かな?京都まで走りに来て下さいませ。京都市内は以外と小さい街ですから走れますよ!!

2013年4月30日 17:46

リンダマン

 有意義な1日でしたね。ゆっくり説明聞きながらの鑑賞は、心を豊かにしてくれますよね。

2013年5月2日 8:38

テルさん

そうなんです。このGWは文化三昧です。

2013年5月2日 11:41

1人が「応援してます 」と言っています

テルさん

2013年4月17日(水)

まお

30日(火)出没するかも??です。

2013年4月18日 0:59

テルさん

了解でーす!!

2013年4月18日 10:41

テルさん

2013年3月24日(日)

朝から久しぶりに山に行きたくて手頃な松尾山に!!自宅から走り出して嵐山~松尾山~烏が岳~保津峡~六丁~嵐山~自宅までの一人小山散策でしたが途中に道間違え山のなかでうろうろ!!すると鹿がガサゴソ!!ごめんなさい鹿さん?道間違えたみたいですから引き返します!すると下に何やら林道が?林道に降りて歩き出すと前に来た車の回転場!!ここか?その脇から又山に戻って保津峡目指して頑張って走ったが又しても獣道にあれ?どこかで間違えた…又戻って分岐点から又走りにと言うか下りにすると虎ロープが!そうそうこの下り坂!!で無事に保津峡にあとは、ロードで六丁ですがここでビッグなお二人様の撮影が何やら年末公開の映画、武士の献立!!主演の西田敏行さん上戸綾さん!!なんてこった?こんなときに携帯の電源山で使いきった!!ガーン!!写真撮って~!誰も居ない、やはり一人ではこんなときに不便やなぁ~と言うことで撮影を少しだけ見て六丁~嵐山~自宅までランで観光客の中を縫って帰るつもりが喉が渇いたのでむすびでビールを一杯!!さぁチョックラ休憩したから家までゆっくり春の桂川を眺めながらのランでした?キロはなんキロかな?たぶん30ぐらいかな?スマホに頼り過ぎてわからない…

[ 2013年3月25日 7:57 ]

テルさん

2013年3月10日(日)

京都マラソン2013 完走

42.1km

4時間05分00秒
えりか

おつかれさまでした~
夜に京都テレビでやってた、京都マラソンの特番で探したんですけど見つけられなかった・・・
でもFUREAI帽子の人、一人は見つけました(名前存じ上げませんが・・・)!
京都マラソンも良さそうやなあ・・・八橋食べたい

2013年3月11日 13:32

テルさん

来年おいで!?朝のトイレは大変だけどね!

2013年3月11日 21:58

かくちゃん

連続で完走おめでとうございます。
テルさんの車に、エイド資材が積んであるから、てっきりエイドのボランティアだと思っていました。

バームクーヘン食べはりましたか?
結構イケるでしょう?

2013年3月11日 15:42

テルさん

美味しかったよ?来年もよろしくお願いいたします。今からでも予約いい?

2013年3月11日 21:57

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote