プロフィール

ボンタ

5月14日(日)

テラジー

膝が治ってきた感じです!そろそろ走ろうかな。

5月15日 21:11

ボンタ

昨夜会社で階段使ってたら、左膝に突然痛みがT_T
ズキリ❗️とくるイヤな痛み。。。
前にやったのと同じ、記憶にある痛み。。。
今朝、走りたかったけど、やめとく

5月17日 5:38

ボンタ

ジー寺も走るのなら、短い距離から様子見しながら始めた方がいいで
前にワシは治ったと思って、いつものコースを走って、6km辺りで、また膝の痛みがぶり返してきたから。
それが原因で、またしばらく走るの控える事になったからf^_^;

5月17日 5:45

テラジー

走ろうと思ったけれどやはりまだ膝の違和感&折り曲げられないと感じ止めました。今日から歩こうかな。。。

5月17日 7:23

ボンタ

慣らしにウォーキングはエエかもねf^_^;
でも。。。ジョグからウォーキングはストレス感じるでw
スピードが遅いから、きっとイライラして走りたくなるゎ

5月17日 19:06

ボンタ

5月10日(水)

テラジー

こっちでは朝市見た事ないですよ。
千葉ではありましたが・・・

5月10日 18:56

ボンタ

都内は近くに畑ないでしょー

5月14日 11:28

テラジーさんが「応援してます 」と言っています

ボンタ

4月15日(土)

テラジー

仕事行く時のチャリが進まなかったです。

4月17日 0:26

おすすめイベント

JogNote