プロフィール

shonop

5月19日(金)

pepper

休む勇気も必要だよ~(;¬_¬)
お大事に!!

5月19日 19:32

shonop

ありがとう。休んでます。

5月22日 9:06

ごんし

あちゃ~お大事に! 無理せず来月からリスタートしよう。

5月22日 12:48

shonop

おっさんですわ。休みまーす。

5月23日 14:10

shonop

5月16日(火)

ごんし

ギックリ厄介だよな。
腿裏が固まるとクセになるってNHKで特集していたので、最近はそこを意識してストレッチしているよ。無理すんなよ!
https://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/170322/1.html

5月17日 12:27

shonop

そうそう、ももうらと尻固まるとそれな。情報サンキュー!!!

5月18日 12:09

ごんし

試してみて。俺は腰痛和らいだ気がするよ。

5月18日 12:51

pepper

ぎっくり腰はホント気をつけてー!!
今が一番走りやすい季節だよねー♪私もがんばるっ(^_^)ゞ

5月17日 22:47

shonop

がんばろうね~

5月18日 12:09

1人が「応援してます 」と言っています

shonop

5月5日(金)

pepper

おー!連投(走?)行ったねーヽ(^o^)丿
明日こそ走ろっと♪

5月5日 19:24

shonop

そして、ギックリ腰発症というオチ

5月14日 16:08

pepper

うっそー(゜◇゜)
走ってるときにー?なんにしろお大事に…。
無理はするな!と言うことだねー^_^;

5月15日 19:50

shonop

先週休んで、もう大丈夫!

5月16日 12:08

ごんし

キッチリ一時間。続いたね♪

5月8日 12:59

shonop

たまに走ってなんかあるかな=と思ったらギックリで走れなくなるという。。。

5月14日 16:09

ごんし

ギックリか・・・治ったらストレッチ日課だな。お大事に!

5月15日 12:41

shonop

4月26日(水)

ごんし

久しぶり!たまには一緒に走ろうぜ〜

4月30日 8:45

shonop

ほんまやな!

5月4日 10:39

shonop

4月16日(日)

ごんし

俺も最近疲れやすく、朝動くと夕方昼寝したくなる。
お互い年かね??まぁホドホドにがんばろう!

4月17日 12:52

shonop

そうだね。ほどほどに。

4月18日 13:50

pepper

疲れの取れないお年頃…無理せずボチボチやりましょう~ヽ(^o^)丿

4月17日 18:48

shonop

整体でごりごりしたら、ちと回復。カネかかる身体に。。。

4月18日 13:51

shonop

4月12日(水)

pepper

おひさしぶりんこ♡ 
調子悪いときこそ走るとスッキリ♬ってこともあるよね!(^^)!

4月13日 7:42

shonop

本当に。まさにそれ。

4月13日 12:43

ごんし

復活おめ!ボチボチチャリも行こう!

4月13日 12:33

shonop

行きたいね。スプリングハズカム!

4月13日 12:43

shonop

3月16日(木)

ごんし

今朝は気持ちよいね!こちら走った後目が痒い~~

3月16日 12:36

shonop

今年の花粉は強力だよね。つら

3月19日 14:19

pepper

雨上がりで花粉飛んでたみたいだけど…平気だったのかな^_^;

3月16日 22:14

shonop

今年は
苦しんでるよ。

3月19日 14:20

shonop

3月12日(日)

muratapower

頑張ってるね。

3月13日 12:33

shonop

パワーもはよ目覚めよ!

3月13日 15:56

ごんし

淡々と?がんばるな~ 皇居の中に入ったのは祖母と昭和の時代・・・いいよね~!!

3月13日 12:34

shonop

ははは。なつかし~ね~

3月13日 15:56

muratapowerさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

shonop

3月11日(土)

pepper

羽虫の季節かぁ…(;¬_¬)

3月12日 14:01

shonop

花粉の方がきついね。今年は。

3月13日 9:01

muratapower

俺より全然頑張ってるね。

3月13日 12:35

shonop

そろそろチャーリーはじめようかね。

3月13日 15:55

muratapowerさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote