プロフィール

ぽんた

2011年1月30日(日)

第59回 勝田全国マラソン 完走

42.1km

2時間44分49秒

初フル無事完走。よく走りきれたもんだ。

前泊で勝田に乗り込みました。
行きの上野駅で生ビール×1。 常磐線内で缶チューハイ×1。 到着して前夜祭でチューハイ×3。宿に戻ってまたチューハイ。普段はほとんどお酒を呑まないワタクシですが、お祭り気分で呑みすぎてしまいました。まあせっかくの遠征だし、マラソンだけじゃ勿体ないし、楽しめれば何でもいいんですけどね(^^)

でも結果的にこの「水分補給」が功を奏したか、ラスト4km地点で軽い痙攣を起こしたものの、それ以外トラブルもなく無事完走。

レース前は今の自分の練習量ではフルの距離は長すぎると不安だったけど、勝田の暖かい応援に励まされ、最後まで楽しく走れました(^^) ...もっと見る

[ 2011年1月31日 9:45 ]

おすすめイベント

JogNote