プロフィール

ゆるりん

12月5日(火)

[ 12月7日 8:49 ]

マンモス

東山 応援しています
楽しんでくださいね〜

12月8日 23:34

ゆるりん

はい!
今年は転びませんw

12月10日 6:56

bittegoalさんが「応援してます 」と言っています

マンモスさんが「写真GOOD! 」と言っています

ゆるりん

12月3日(日)

[ 12月3日 18:33 ]

ALF

こんな時間に見たらチョコパフェ食べたくなってしまいました(ーー!
濃厚な生クリーム ガトーショコラにプリンまで(・・ウラヤマC
今日入手した獺祭でも飲もうシクシク(ーー!

12月3日 22:52

ゆるりん

それは!
見た時間が悪いんですw
何祭?

12月6日 7:00

くぼやん

今日はありがとうございましたー!
迷子になりながらのRUN楽しかったですね(^^)
そして帰宅してからの晩御飯が今日イチの試練でしたw

12月3日 23:07

ゆるりん

こちらこそ迷子にお付き合い
ありがとうございました(^-^)
多分、経験者として頼りにされてこられただろうに…
見事に期待を裏切っただろうなとw
あの後、夕食完食!?
夫の鑑ですな(*´꒳`*)

12月6日 7:03

2人が「応援してます 」と言っています

bittegoalさんが「すごい! 」と言っています

yukaさん、ゆきえさんさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆるりん

11月30日(木)

[ 12月2日 16:46 ]

bittegoalさんが「すごい! 」と言っています

マンモスさん、yukaさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆるりん

11月26日(日)

[ 11月28日 6:33 ]

あきとまらん

お疲れさまでした!
途中声かけありがとうございました(*^^*)
颯爽と走っていくゆるりんさんについて走りたかったけど、無理でした~(^^;
ナイスランです\(^o^)/

11月28日 12:21

ゆるりん

お疲れ様でした!
あきさんのお背中借りるつもりだったんですが…
もうちょい練習出来るようにします!
ぜひ、ご一緒願います(*´꒳`*)

11月28日 19:21

yu-k@さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

miwakotoさん、かのんさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

マンモスさん、シナモンさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆるりん

11月23日(木)

かのんさん、シナモンさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

モモタンさん、bittegoalさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆるりん

11月18日(土)

[ 11月20日 4:29 ]

マンモスさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆるりん

11月15日(水)

いちくに

あっ、大阪王将!
僕も、かっては愛用してました。

これはレバニラ炒め定食?
ビールも美味そう!

11月15日 22:51

ゆるりん

いつもは車でしたが
近くなり電車できました
初大阪王将だす!
京都王将と同じく
レバニラ定食だすw

11月16日 0:07

いちくに

ナイスラン!
ナイススピード!!
の後の、ナイス栄養補給!(^^)

京都王将は今もヘビーに愛用してます♡

11月16日 6:59

とた

ナイスラン!尼崎☽NRは11/29を最後にベイコムの張替えで長期休暇に入ります。

11月16日 3:03

ゆるりん

お疲れ様でした!
来週も出来れば参加したいなと^ - ^

11月16日 22:25

1人が「応援してます 」と言っています

takaさん、マンモスさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

41歳のHARUさん、いちくにさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆるりん

11月12日(日)

ALF

ふわっとフル参戦(・・驚愕

萩往還の地図渡しましょうか140キロ フフフ(・・!

11月12日 21:38

ゆるりん

ふわっとしてないと
本命の大阪2週間前に
フルは走れませんw
累積900のロードだけど山でした(*´꒳`*)

11月13日 6:34

マンモス

えー(*^_^*)
急遽フルですか?
かっこいい╰(*´︶`*)╯♡

11月12日 22:00

ゆるりん

いやいや
アホですよw
天気いいし時間あるし
20キロくらいで辞めてもいかな?
と参戦したら
スタート500メートルで道がわからなくなり〜

坂は多いし
ロゲみたいなフルで
エスケープルートなく!
気がついたらゴールが近づた\(//∇//)\

11月13日 6:37

teruzouさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

bittegoalさん、takaさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

いちくにさん、シナモンさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote