プロフィール

Tsuka

2011年4月26日(火)

とひ

履き心地はどうですか?防寒用はこの季節は暑いかもしれません。
寒いのは走りだすまでwだから、いつもの格好のほうがいいかもしれませんよ…

ちなみに私はSKINSのハーフタイツです。

2011年4月27日 9:46

Tsuka

ありがとうございます。なかなか難しいですね。
エネルギーのある前半は薄着でもなんとかなりそうな気はしますね。
問題は後半、寒さがこたえるときに必要だと思ったんですが、確かにそれまで暑くてしょうがなくなりそうですね。
着替え地点送りにしてみます。

2011年4月29日 7:05

Tsuka

2011年4月24日(日)

前日は暴風雨でひどい天気だったのでランは今日に持ち越し。市議会議員選挙があったので、投票がてらランへ。
今日はいつものランではなく、元荒川から葛西用水を経て大吉調節池へ。レイクタウンはイオンのアウトレットがプレオープンという話を聞いたので、混雑を避けるためにレイクタウンができてからはほとんどいってなかったこっちのコースを使ってみた。
こっちのコースはレイクタウンのコースに比べて緑が多く眼にやさしい感じ、どうしても片道5キロ以上あるので信号待ちや交通量の比較的多いところを横断しなきゃいけない部分が増えてしまうのでペースがちょっと狂ってしまいますね。
大吉調整池はだいたい1周が1.2キロくらい。今回は5周してもどってきました。
...もっと見る

[ 2011年4月26日 22:23 ]

Tsuka

2011年4月20日(水)

とひ

並走する人がいると気合いが入りますよね~www

2011年4月21日 9:49

Tsuka

周回コースをキロ4分台で走るなんてまずないんですけどね~。でも刺激を受けてよかったです。

2011年4月21日 20:30

Tsuka

2011年4月18日(月)

ぱらもん

ナイスらんです!
富士五湖まで、あと10日ぐらいですか。早いですね〜。
しっかりTL上から応援させていただきます!

2011年4月20日 22:15

Tsuka

ありがとうございます。
当日は携帯を持って走りますから、適度につぶやき隊と思います!!

2011年4月20日 23:17

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote