プロフィール

グレまる さんが 第2回 水戸黄門漫遊マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: フル

いきごみ:

頑張ります!

グレまる

5月21日(日)

第43回 洞爺湖マラソン2017 完走

42.1km

4時間42分23秒
yukipon

お疲れ様でした。

暑いのは確かでした・・・(@ ̄ρ ̄@)

5月21日 23:12

グレまる

昨日はお疲れさまでした。
今朝の新聞を見たら、スタート時点での気温は19.5℃だったんですねぇ~。
月間走行距離数は走力に比例しないことが分かりました(^^;
練習の質を高めないと。。

5月22日 8:22

げん

洞爺湖、お疲れさまでした!大変なレースだったのですね…。
練習の質、大事ですよね。無理しない程度にまた頑張りましょう(*^^*)

5月22日 15:05

グレまる

げんさん、ありがとうございます。
いい時と悪い時の差がありすぎで、なんかよく分かんなくなりました(^^;
じっくり原因を考えて出直しです(^^)

5月23日 9:26

山あ太郎さん、りなさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

グレまる

5月18日(木)

yukipon

疲れが、溜まっているのでは?
後2日でぬければ行けます!

5月18日 22:48

グレまる

ありがとうございます。
練習の強度は落としてるんですけど、イマイチ疲れが取れてない感じです。
一体何の疲れ?って感じですが(^^;
とりあえず、洞爺湖は頑張ります(^^)

5月20日 9:00

チャーリーさん、山あ太郎さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

グレまる

5月16日(火)

りなさん、山あ太郎さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote