プロフィール

ベン

5月24日(水)

3人が「応援してます 」と言っています

ベン

5月23日(火)

体重: 61.4 kg

Makoto

何故に?
俺は休日の朝から飲んでいる(笑)

5月23日 12:21

ベン

花粉症が終わってから昨今は毎日飲んでかなり増量。少し抜こうかなってね。

5月23日 12:27

ほづしさん、まっこさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ベン

5月22日(月)

ほづしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ベン

5月20日(土)

ナオミキャンベレ

よく見かけるツツジのようだけど固有種なんですよね?
晴れてツツジも気持ちよさそうだけど暑かったでしょ!!
今日のここは32度(;´・ω・)

5月21日 23:57

ベン

固有種なんだけどまだ早かったみたい。えー32℃とは!

5月22日 13:00

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ベン

5月19日(金)

体重: 61.5 kg

masayoshi

そろそろ暑くなってきたら朝ランだね。起きれるかな~(^^;

5月19日 19:31

ベン

いや本当に朝ランはいいよ。なぜか1日疲れが出ない。

5月19日 21:23

1人が「応援してます 」と言っています

ベン

5月18日(木)

体重: 61.6 kg

[ 5月18日 7:23 ]

2人が「応援してます 」と言っています

ベン

5月17日(水)

体重: 61.8 kg

ナオミキャンベレ

んっ??benさん久能山!!
もしかしてお土産屋さんも?

5月17日 23:46

ベン

昨日は行きませんでした。先月お線香を上げてきました。

5月18日 7:20

ナオミキャンベレ

久能山って聞いててっきり
お線香は先月だったんだ!
もうすぐ、3年早いですね(-人ー)

5月19日 1:39

ベン

あ、そうだね。早い気もするし。遠い昔だったような気もする。

5月19日 7:32

3人が「応援してます 」と言っています

ベン

5月16日(火)

体重: 62.0 kg

Masami65

ジョグノはなんていうか、儲け主義な感じがしなくていいんだけどね。仕様もあまり変わらなくて使いやすいと思う。
新しくなって余計ないじりが入らなければいいけど。。。

5月16日 14:11

ベン

ワイズスポーツさんってYahoo!系みたいね。もはや全くビジネス要素が入らないと言うの幻想なのでユーザーと上手くウィンウィンの関係が構築して頂きたいよね。Androidアプリだしたりガーミンとつながったり。その対価としての少々の商業主義は必須かと。

5月16日 14:43

ベン

5月15日(月)

体重: 62.4 kg

ナオミキャンベレ

静岡30度とかの日もあったりでビックリでした!!
1キロ2キロってすぐ増えるもんね~
でもbenさん、いっぱい走ってるから戻りますって(^^)v

5月15日 23:30

ベン

花粉症の最中は酒など飲めなかったのでむしろ3キロまでは太ってよしとしてます。ちなみにラン習慣のある方は走っても痩せません(笑)現状維持です。

5月16日 8:38

ほづしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ベン

5月14日(日)

体重: 61.4 kg

ナオミキャンベレ

小金沢山!!どんな山なんやろ??
昨日は雨だったけど今日はよかった?富士山は?いつも見てる人はそれじゃないかな?←質問ぜめ

5月14日 23:24

ベン

雨は降らなかったけど富士山は見えず変わりに南アルプスの北岳あたりがチラッと。小金沢山は大菩薩嶺につながるなだらかな稜線の山々でバスツアーならではの縦走がたのしめました。

5月15日 7:37

ナオミキャンベレ

あっバスツアーだったんだ!!
なだらかな稜線の山々っていいな~(^^)v

5月15日 23:17

ベン

そう自分達の主催では無いバスツアーなので責任も無くたのしめました。

5月16日 8:40

ナオミキャンベレ

いち参加者として楽しめたのなら良かったですね(^^

5月16日 23:35

ベン

ほんと。プレッシャーも何も無い。

5月17日 9:58

1人が「応援してます 」と言っています

ほづしさん、masayoshiさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote