プロフィール

皇居を走る鳥さん

2011年3月22日(火)

体重: 56.7 kg

ハイテク低酸素/午後12時30分〜2時
        30‘jog=5キロ

3週間ぶりのハイテク。
別大後の燃え尽き、引っ越し後の用事、そして地震。
まったく走っていなかった。

この3連休こそは「フランケン練習会」に参加しようと試みたが
家の買い物やなんやで拘束状態。
カミさん曰く「買い控えより、過剰消費で経済効果を!!」と
3連日、ショッピング&外食したおしで家計は過剰消費、体重は過剰貯蓄状態。
ただ、土曜日は外苑の無印とオリンピックへおつかいを頼まれ
こっそり外苑を3周回って走って買い物に行き約8キロぐらいは走れた。
そして結果は超筋肉痛に。

今日はなぜハイテクに行く事にしたのか・・・・・きっかけは簡単な事。 ...もっと見る

[ 2011年3月22日 16:13 ]

よのすけ

ナイスジャッジ!

2011年3月22日 16:26

皇居を走る鳥さん

ありがとうございます。体は大丈夫ですか?いまなら儲けやすい為替、株で金を動かすのは不謹慎ですが、消費はがんばります。ビジネスベタです。

2011年3月22日 17:02

noza

五合目間に合いませんでした~応援だけとかありですか?
わたしは王道派です!

2011年3月22日 16:49

皇居を走る鳥さん

土曜日は参加できなくてゴメンなさいよ!富士は応援のみ、運転手のみ、自由です。
予定しておきましょう!「王道派」??????

2011年3月22日 17:04

noza

頂上決戦!ジョージア!

2011年3月22日 19:00

皇居を走る鳥さん

あかん!ついていけてない!ただ、万人に理解できる笑いこそ王道であるぞ!フランケンは我道すぎます!

2011年3月22日 19:07

おすすめイベント

JogNote