プロフィール

スター☆まーちゃん

6月23日(金)

いくさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ぐ。さんが「お役立ち 」と言っています

スター☆まーちゃん

6月20日(火)

けん

まーちゃんの小学校(^-^;

玄さんとの写真や????

6月20日 7:36

スター☆まーちゃん

そうです。まーちゃんの苗字と同じ名前の小学校。通ってました(^ ^)
玄さんと2ショット。どっちが玄さんかわからん?

6月20日 21:23

さけP。さん、コニ☆やんさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

ぐ。さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

スター☆まーちゃん

6月18日(日)

第37回 兵庫神鍋高原マラソン全国大会 完走

21.0km

1時間26分29秒

体重: 47.9 kg

いわん

お疲れ様です、この時期から頑張りますね~。
和歌山県代表としてはしっかりいい記録有難う御座いました(^^)/

6月18日 21:23

スター☆まーちゃん

旅行気分で楽しんで走りました。がんばるところはがんばって、いい練習になりました。和歌山県代表として、恥ずかしくないタイムかどうかは微妙やけど。

6月18日 22:09

ぐ。

まーちゃん、おつかれさま(^^)

朝から、しんどそうに現れたまーちゃん笑
あのコースで、ないすらーん(^^)

楽しかったよー(^^)

また、来年も走ろう!
和歌山代表で笑

6月19日 2:19

スター☆まーちゃん

ぐ。全国大会で優勝はすごいよ!
まーちゃんも楽しかったぜ!
来年もみんなでワイワイ行くぜ!

6月19日 22:04

マーサさん、ナオさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

コニ☆やんさん、べぇちゃん!さん 他 7人が「すごい! 」と言っています

さけP。さん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

スター☆まーちゃん

6月17日(土)

まるこ!

ボリューミーな茶碗蒸し!明日はがばてね!よ!和歌山代表。
泉州国際マラソン走るときは、国際!思うて走っています。日本代表。

6月17日 19:32

スター☆まーちゃん

ご飯2杯も食べられた。お腹いっぱいや。和歌山代表と思ってがんばるよ〜。

6月17日 20:23

いく

うんうん、和歌山代表!(。◕ ∀ ◕。)
まひろ師匠も明日朝には到着してるはず…みんな頑張って欲しいなぁ〜♪

6月17日 21:47

スター☆まーちゃん

神鍋の朝は寒い。がんばってきまーす。

6月18日 5:15

ろこなぶさん、いわんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

いくぴさん、えりんぎさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

スター☆まーちゃん

6月15日(木)

たかよっち☆2

え?全国共通ちゃうん?

6月15日 22:03

スター☆まーちゃん

和歌山県民は普通に聞こえても県外の人が聞いたらわからんらしい。
「それとこれ、どっちしかええ」
「そっちしかええかも」
こういう会話は普通に使ってるけどな

6月16日 0:40

ぐいぐい! 宝塚

『こっちの鹿の方が鹿らしい』て和歌山弁で言うたらどぉなるんすか?

6月16日 2:29

スター☆まーちゃん

「こっちのしかしかしからしい」ですね。
和歌山弁マスターしましょうか。

6月16日 3:44

マーサさん、ナオさんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

たかよっち☆2さん、ふみたんさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

スター☆まーちゃん

6月12日(月)

まるこ!

いくらがんばても、10キロの人にはかなわんもんねー。私も一回出たことあります。ゴールして、ヤクルトやらスイカやら、たくさんあった!

6月12日 12:57

スター☆まーちゃん

豪華やね。10キロや5キロに比べハーフは不利やけど、めっちゃ楽しみ。あと地元の小学生のお手紙が案内に入っていたので、返事書いて送っておいた。読んでくれるかな?交流とか出来たら楽しいやろなぁ。

6月12日 23:04

ぐいぐい! 宝塚

何年も前やけろ、ぐい!が駆けりた時は喰い尽くされてますた。まーちゃんレベルやたら大丈ビちゃうぅ?ゴォルすたら、そのままノンストッポれ振る舞い会場に直行しませう!そりか、ゆかちゃんに確保しといてもらいませう!

6月12日 13:34

スター☆まーちゃん

10キロや5キロの人よりハーフは不利ちゃう?ゴールしたら、振る舞い会場に直行やね。残念ながらKRC3人衆だけの旅行で、ゆかちゃんは行かないんですよ。だから直行。

6月12日 23:09

マーサさん、ナオさんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

☆よっちゃん☆さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

スター☆まーちゃん

6月11日(日)

いわん

昨日はお疲れさまでした(^^)/
やっぱシジミだけど酒蒸しがいいかなぁ。

6月11日 22:19

スター☆まーちゃん

身が大きいのでおすすめです。

6月11日 22:44

いく

アサリにしか見えないしじみ(笑)
半分酒蒸し、半分おすましかなぁ〜♪
全部がおいしそう!

6月11日 22:22

スター☆まーちゃん

新鮮やから全部おいしかったー。去年はしじみの味噌汁にしたかなぁたぶん

6月11日 22:55

1人が「応援してます 」と言っています

マーサさん、べぇちゃん!さん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

スター☆まーちゃん

6月10日(土)

ひろまん

昨日はご一緒させていただきありがとうございました。
締め、ほんわかした雰囲気で終われて良かったです^ ^

6月11日 7:54

スター☆まーちゃん

昨日はありがとうございました。しじみの砂抜きにそんな裏ワザがあったんですね。我が家では、まだ砂抜き中です。
締まらない締めの言葉、背中に書いてあること言うたらよかったとちょっと後悔。

6月11日 9:42

いく

まーちゃんは、速いのに癒し系(*´艸`*)
楽しいマラニック、短い30キロだったなぁ〜♪て感じた(笑)
またよろしくです!

6月11日 8:00

スター☆まーちゃん

ありがとう〜。癒し系スターまーちゃんです。30キロ走ってしじみ採り、疲れも忘れるくらい楽しかったなー。

6月11日 9:46

1人が「応援してます 」と言っています

マーサさん、イノッチさん 他 14人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote