プロフィール

tanu

2015年9月13日(日)

タバコスワン

クライミングコンペとは何でしょうか?

2015年9月14日 22:56

tanu

おはようございます。クライミングコンペとは、クライミングのコンペ(試合)でーす。普通なら、コンペに出るような力はないのですが、今回は、ホームのクライミングジム10周年という記念コンペなので、参加しているのですよ~。

2015年9月17日 9:55

りんご

何回見てもカッコいい写真(*^^)v

クライミング、オリンピック種目にもなって、
大人気の競技になったね!
頑張っているんだろうなぁ~

私は今年目標していた北岳に登れたよ(*^▽^*)
来年は奥穂高を目標に、
クライミング練習もやりたいと思っての!
機会があったら教えてね(^o^)/

良いお年を❤

12月26日 10:17

てるてるまんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

tanu

2015年9月10日(木)

[ 2015年9月11日 17:09 ]

1人が「応援してます 」と言っています

tanu

2015年9月8日(火)

[ 2015年9月9日 17:38 ]

1人が「応援してます 」と言っています

tanu

2015年9月5日(土)

タバコスワン

予定通りのトレーニングができて何よりでした。

2015年9月7日 12:27

tanu

雨、雨、雨つづきで、どうなることやらって思っていましたから、どうにかクリアできて一安心でした;;

2015年9月9日 17:34

りんご

あんな高いところに豆粒のような人が\(◎o◎)/!

2015年9月8日 13:56

tanu

ちょりんっとね(笑)。でも、ガスがあると、高度感をあまり感じられなくて、恐怖は少し減るのよ~

2015年9月9日 17:35

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

tanu

2015年9月2日(水)

[ 2015年9月3日 10:37 ]

1人が「応援してます 」と言っています

tanu

2015年9月1日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

tanu

2015年8月31日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

tanu

2015年8月27日(木)

タバコスワン

20年前 自転車通勤で体を鍛えようとバイクを買いましたが、往復40キロの通勤でお尻が痛くてたまりませんでした。高校生のママチャリにも追い抜かれて,3回ぐらいは自転車通勤しましたが、それ以後 バイクに乗ることはありませんでした(笑)。トライアスロンに出ようと思ってもランとスイムは良くてもバイクが☓なので出れません(笑)。

2015年8月28日 23:39

tanu

40Kmの往復ーーーー!それを続けていたら、間違いなく鉄人レースに出られていたでしょうねー!連日、20Km以上となると、やはりレーサーパンツは必須だと思います(笑)たまに、「はかなくても大丈夫」と言う方もいらっしゃいますが、、違う部分で病気になりそう~

2015年8月31日 14:04

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

tanu

2015年8月26日(水)

りんご

重い荷物を持って歩くだけで、結構疲れるよね。これもコツがあるんだろうね〜(^^)

2015年8月28日 9:28

tanu

山を始めた頃は、5Kgでもしんどかったよぉ(笑)。ザックの背負い方にはコツがあるけど、なによりも、自分の身体に合ったザックを使って、ザックの適用重量にあった中身にすることが一番かなぁ。究極は、どんな状況にも耐えられる身体作りだけどね~(笑)

2015年8月28日 14:52

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote