プロフィール

笑石人

2月10日(金)

2017 臺北超級馬拉松賽 完走

287.9km

48時間00分00秒

[ 2月14日 22:02 ]

やっサン

笑石人さん、48時間走、お疲れ様でした。
足首のケガ心配です。ゆっくり、身体、労ってください。
自分は24時間走でもイッパイ、イッパイでしたが倍の48時間ですか!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、お話し、聞かせてください。

2月14日 22:44

笑石人

労いのメッセージありがとう。
足首を固定しているので浮腫みが酷いままですが、痛みはほとんどなくなりました。
医師から今月中は走るのはNGと言われているので、3月の板橋フルはDNSすることにします。勝田でサブ3しておいて良かったです。(^_^;)
48時間走は24時間走よりも胃腸への負担が少なくなるので私にとっては楽です。ただ、今回のように後半に歩いてしまうと睡魔に負けるので、ゆっくりでもいいので走れる体を維持することが結果を残せるポイントになります。
来年、再来年になるか分からないけど、必ず自分の記録を破りますよ!(^_-)-☆

2月18日 14:25

bee 彭弼聲 跑步日記

Takeda san is superman, there is almost no sleep.

來年!

2月15日 0:23

笑石人

Thank you for your help in the race!
I slept 11 times.One sleep is 20-60 minutes.
I become sleepy when I walk.
It is good to run slowly.

2月18日 15:02

bee 彭弼聲 跑步日記

ha ha。。。(睡魔 doesn't like you)

I have 4 to 5 times sleep 2-3 hours and there is no KM at all. Totally I lost more than 12 hours...That is the problem I have

2月18日 21:32

2人が「応援してます 」と言っています

やっサンさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

笑石人

1月29日(日)

第65回 勝田全国マラソン 完走

42.1km

2時間56分58秒

「第65回 勝田全国マラソン」を走りました。

【結果】
時間: 2:56:58
順位: 50歳代の部14位(男子総合339位)

【気象条件】
天気: 曇り一時晴れ
気温: 最高11.2度/最低0.7度
風速: 平均2.0m/s、最大4.1m/s)(東北東)、最大瞬間風速6.8m/s(東)

【コメント】
この時期では珍しく寒くなく風も穏やか。先週に続き、絶好のマラソン日和でした。計画通りサブ3狙いで走りました。
1週間前のハーフマラソンでハムストリングを少し痛め、不安があったのでスタートロスタイムを挽回することは考えず、冷静にペース維持することを心掛けました。
しかし、昨年の故障明けから、突貫工事で足を作り直したので、スピード持久力が足りず、中盤以降の緩やかなアップダウンで失速。我慢の走りが続きました。ラストスパートしたかったですが、それも出来ませんでした。
...もっと見る

[ 1月30日 1:30 ]

みほねぇ

お疲れ様でした♪ほぼイーブンペースで、いつも、安定した走りですね。
故障明け、仕事も忙しい中、練習されてて、大変だと思いますが、大きな大会に向け、頑張ってください(^^)

1月30日 6:32

笑石人

ありがとう!
お調子者なので何か不安がある時の方がペース維持を徹底でき、結果的にいいラップで走れている気がします。(^_^;)
しっかりケアし次に備えますね~♪

1月30日 18:41

TKSG-TOMITA

お疲れ様でした。
さすがです。
私は来週の別大で勝負です。
頑張ります。

1月30日 7:15

笑石人

ありがとうございます!
30km走をする暇がなかったので、後半が心配でしたが、その心配があったので冷静にペースを維持できたようです。
別大は記録狙いにはとても良い大会だと思います!バトンを渡します!是非、いい記録を出し、祝杯を挙げてきて下さいね♪

1月30日 18:47

TKSG-TOMITA

頑張ります。
祝杯したいです。

1月30日 19:57

KURO さんが「応援してます 」と言っています

ガンツさん、あっくんさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

笑石人 さんが 第1回 日光100kmウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月2日(日)

種目: 100.0km

いきごみ:

第一回だし、地元の大会なので…。もちろん、絶対に完走します!

笑石人 さんが 第32回 サロマ湖100kmウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月25日(日)

種目: 100.0km

いきごみ:

あと2回完走すれば、20回。グランドブルーメンバー入り。称号獲得目指し、完走目指します!

笑石人 さんが 第24回 奥武蔵ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月4日(日)

種目: 78.0km

いきごみ:

あと5回完走すれば20回。足踏みすることなくゴールドゼッケン獲得目指します!

おすすめイベント

JogNote