プロフィール

りっきー

2011年8月17日(水)

mikaちん

いつかハイタッチ出来る日を待ち望んで走ります!!

逆周りで、走ります!!

私は、なんだかんだ言い訳して、今日もきっと走りません。。。

2011年8月22日 13:35

イチ

ホノルルに財布買いにいくわけじゃないっしょ!\(*´▽`*)/

はしれ~~~~(★・`ω・)v--☆

2011年8月23日 12:14

りっきー

2011年6月14日(火)

イチ

心拍まで測れるんだ!スゲー\(*´▽`*)/

ワタシ、、、怖くて測れないな。。。。バックバクいってそう。。。

2011年6月15日 10:56

りっきー

2011年6月9日(木)

イチ

襲われるよ!!!
朝じゃなくても襲われるよ!

気をつけて!!!

GPS付き時計、、、キニナルわぁ。。。。
今度拝見させて♪

2011年6月13日 15:33

りっきー

夜でも襲われるの?!

しらなかった…(´□`|||)ガーン

時計、今度見せる( ´艸`)ムププ
うちのPCに自動でデータが送信されるっていうのがまたいい!

だから、うちにも来て(人´∀`).☆.。.:*・°

2011年6月14日 17:40

mikaちん

お!GPS買ったんだー。そりゃ走るわ!!
私も次から4周走れるように膝と肺を鍛えよーっと。

カラスに襲われた経験有り?私は2羽に連続でやられた経験有り。

2011年6月14日 11:33

りっきー

買ったの!!
すんげぇいいよ!!

4週なんて走れる!!
だって、10㌔走れたんだよ!!

肺はすぐ鍛えれるけど、膝やばいわぁ・・・。

カラスはついこの前襲われたの・・・。
続けて3回 泣

恐怖だよね・・・。

2011年6月14日 17:43

mikaちん

3回連続!!w ま、負けたわ・・・。カラス、覚えてるから気をつけたほうがいいよ!何回でも来るよ。帽子かぶるか、傘振り回すか、頭に光る何かをつけてたら大丈夫らしい・・・。しっかし、頭痛いよね。

豊平公園に、カラスおばさんがいてカラスを守ってるらしいよ。カラスみたく、真っ黒い服着てるって。

2011年6月16日 14:36

りっきー

2011年6月5日(日)

第31回 千歳JAL国際マラソン 完走

21.0km

1時間52分16秒
mikaちん

おつかれさーん!!
みんなで走ると楽しいね♪頑張れるよね♪

ゴールで待っててくれているんだと思ったら1時間で帰ってきちゃった。
次は1時間切るぞー!!

2011年6月9日 10:22

りっきー

ゴールでカメラ構えてしっかりまってたんだけどなぁ・・・。

mikaちんゴールが見たかった 泣

あの調子なら、ちょこっと走ったら1時間切れるわo(*^ー ^*)o
継続できるようがんばろうね!!

2011年6月9日 10:36

イチ

おつかれさま~~~\(*´▽`*)/
すごいわ、やっぱりリッキー速いよ。。。
持久力ってこういうところで出るよね、やっぱり♪
1kmを何分で走るか!じゃなく速いタイムを持続って、、本当に肺だわね。。

ダイエット成果、、、バッチリでてるわよ!タカコ!

2011年6月9日 12:13

りっきー

今回は、ずいぶんといい記録出たし、楽しく走れたし大満足でした!

きっと、いちさんは早いペースで走るから肺にくるのね!
わたしも最初は肺に来たけど、今は心肺は慣れて足腰にくる...
なにがつらいって膝がつらい…。

ダイエット効果でてる??
お世辞でもうれしい(人´∀`).☆.。.:*・°

励みになります!

いちさんも札幌マラソンでよ( ´艸`)

2011年6月9日 17:07

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote