プロフィール

mebi

6月24日(土)

[ 6月25日 5:26 ]

ササヲさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

mebi

6月19日(月)

minobu

アートスポーツ渋谷の閉店セールで偶然同じライト買いました。当たり前なら結構高いんですよね、これ。使い道考えますw

6月20日 7:56

mebi

おつです。やっぱり!FBで見てあれ?同じかなって思ってました。
高いんですかぁw これランダムに点灯するしホントいいですよね。後ろに付けてるから自分じゃ見えないんですけどねw Aスポーツ閉店なの全く知りませんでした。仕事の行き帰りに寄れるので便利だったんですけどね〜

6月20日 15:07

minobu

80%セール中、値札がついてなくて売れ残ってた製品を見て気になり店員さんに聞きました。贈り物で頂いたようなので金額は伏せますがw、1つのライトとすると手が出ない金額ですね。エコだしアイデアは良いと思うんですけどね。アートスポーツがなくなって城南地区では総合スポーツ用品店がほぼ絶滅してしまいましたね。

6月21日 14:28

mebi

80%OFFなら買ってもいいかって値段ですか。。。
自分じゃ買えなかったなw
いいもんもらったw

6月21日 19:48

May_May

ベルトもライトもいいでね~調べたら結構いいお値段です。悩みましたが、今回は見送りました。

6月21日 17:26

mebi

誰かにお祝い送って見返り期待しましょうよw

6月21日 19:49

1人が「応援してます 」と言っています

ササヲさんが「写真GOOD! 」と言っています

mebi

6月17日(土)

ササヲ

甥っ子さん素晴らしい!「わかってるぅ~!」って感じが嬉しいですね!

6月18日 5:25

mebi

おつー。ランなんかした事ない夫婦だから一緒懸命調べたんだろなぁーつて(^^)
お祝い奮発してよかったぁーw

6月19日 1:12

May_May

いいものいただきましたね。私もほしいです。

6月19日 17:56

mebi

おつおつ。どっちも秀逸だよー。気分もあげあげですw

6月19日 20:49

1人が「応援してます 」と言っています

てらのさん、ササヲさんが「すごい! 」と言っています

mebi

6月14日(水)

May_May

まだポケモンやってるんだぁ。たまにいますね。自転車乗りながら~とかの人もいます。
私はロールプレイング的なものの方が好きです。いまはシムシティビルドやってます。
私もずっとケーブルのイヤホンでしたが、最近ブルートゥースのを使ってます。ポロポロ落ちるけど、やっぱり走りやすいですね。左右別々のはどうでしょう?すぐ落とすかな?

6月15日 17:51

mebi

おつかれさん。左右つなぐ短いケーブル付きです。左右別々は絶対なくすw ケーブルないと引っかからなくていいよね〜。

6月15日 18:33

1人が「応援してます 」と言っています

ササヲさんが「すごい! 」と言っています

mebi

6月12日(月)

May_May

スイム&ラン…すごいなぁ。私も走り始めはゆっくり入るので120~140ですが、急に180くらいになります。ドキドキ。お互いい年なので無理せず気を付けましょう!

6月13日 17:28

mebi

今日夜のみなので、前倒しで2日分ですw
180ってこの年齢だと結構いっぱいいっぱいの数字だからねぇ
のんびりやりましょう〜w

6月13日 17:41

1人が「応援してます 」と言っています

mebi

6月11日(日)

minobuさん、ササヲさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote