プロフィール

イチ

2011年6月16日(木)

りっきー

よくわかんないけど、いーよo(*^ー ^*)o

昼間、走るのやばいね・・・。

わたしもさっき走った。

昼に走れない時期になってきた・・・。

暑さがやばいね…。

2011年6月17日 11:45

イチ

2011年6月15日(水)

りっきー

オバサマたち、さすがフレンドリーだね。

一緒にやっちゃういちさんもフレンドリー(人´∀`).☆.。.:*・°

2011年6月15日 20:52

イチ

本当は終了時にやるのがいいんだよねぇ。
でも疲れちゃってwww
見よう見まねでやるオバサマ、、可愛かったわ\(*´▽`*)/

勿論、終了時はオンリーストレッチだったわよ♪

2011年6月16日 15:24

イチ

2011年6月8日(水)

mikaちん

いぬくん言ってたけど、川っぷちが一番走りやすいってねー
私も美園人になったら、豊平川はしってみるー!!

2011年6月8日 14:20

イチ

地獄絵図な顔して走ってるから、声かけないでね\(*´▽`*)/

2011年6月8日 17:08

りっきー

はやーい!

なんか伸び率すごいねo(*^ー ^*)o

川っぷち苦手…。
札幌マラソン以来、苦手意識大。

2011年6月9日 0:05

イチ

だって、ダッシュ入ってるしw
りっきー達みたく長く走ること考えてない走りなんだもの。。。
本当に部活っぽいんだよ。。。。
なんかエンジョイラン!って感じじゃない。。。。
なんかメニュー考えなきゃ\(*´▽`*)/

川っプチいいよ~。風も気持ちいいし\(*´▽`*)/ 信号ないし\(*´▽`*)/

2011年6月9日 12:08

りっきー

エンジョイランじゃないの??笑

もしかして、ぽっちゃりが考えたメニュー??笑

信号ないのいいけどね・・・
なんかつらいの・・・萎えるの・・・

2011年6月9日 17:09

イチ

ぽっちゃり、、、走ってるの見たことない。。。。(´ ▽`).。o
私が高校の時にやってたメニューに近いかも。。。。(笑)

辛いよね、、、萎えるよね。。。
なので、札幌マラソンは出ません\(*´▽`*)/

2011年6月10日 17:54

イチ

2011年6月6日(月)

りっきー

おつかれさんo(*^ー ^*)o

朝ランすげーわ・・・

おいらは怖くても夜ランだわ・・・

2011年6月8日 9:59

イチ

意地でも寝てやろうと思ったんだけどね。。。
起きちゃったから(笑)

そろそろばぁさんの域かも。。。。??(゜Q。)??

2011年6月8日 10:40

イチ

2011年5月30日(月)

りっきー

36号線はよくない…。

歩道が良くない…。

平らがいいっすねぇ。

2011年5月31日 19:37

イチ

平らがいいけど、車道めっさこえぇぇ(´・ω・`)ショボーン

どっかに夜も大丈夫平らコースないかなぁ。。。

2011年6月6日 20:42

mikaちん

きたえーる外周をりっきーと走ったよ!!

結構走りやすかったー。

途中、ガキに抜かれたけど。

ガキ、なまら早かったぁ。。。

。。。

2011年6月2日 13:23

イチ

きたえーるか、、、結構近いから夜、、、、こっちもこえぇよ!!!(・`ω´・ ) ノ゛

やっぱ朝ランだな。。。

2011年6月6日 20:43

mikaちん

意外と怖くない!!
あ、でもイチさんの夜って11時すぎる・・・?!電気きえると怖いかも・・・。
けど電気消える前なら車も走ってるし、地下鉄も動いてるしラン人といっぱいすれ違うし♪

2011年6月8日 14:16

イチ

2011年5月27日(金)

ちゃんとつけれ 怒
ちゃんとはしれ 怒

2011年5月27日 15:12

りっきー

良かったo(*^ー ^*)o

戻ってきてくれた・*:.。☆..。.(´∀`人)

2011年5月27日 23:38

おすすめイベント

JogNote