プロフィール

よねきち

12月9日(金)

いし

良かですね~。

12月9日 14:20

よねきち

宴会好きのいしさんは沖縄来たら大忙しですバイ

12月10日 8:51

めぐ

元気そうでなによりです(^ー^)

12月9日 18:11

よねきち

元気ゲンキ!!
毎日仕事に飲み会に忙しーー

12月10日 8:52

Kazuma Ueharaさん、じゅんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

しゅうちゃんさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

いしさんが「写真GOOD! 」と言っています

よねきち

12月8日(木)

[ 12月8日 21:14 ]

あんぱんまり

どこを3周しましたか?ϵ( 'Θ' )϶

12月9日 7:33

よねきち

ずっとアソコを周っていようかと思います(●^o^●)

12月9日 11:20

ひかるさん、じゅんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

あんぱんまりさん、ゆうたれさんが「お役立ち 」と言っています

よねきち

12月4日(日)

じゅん

ということは、単身赴任は一年以上続くんですね。
頑張って、楽しんで下さい!

12月5日 12:21

よねきち

もちのろん!無期限ですバイ。。

12月5日 19:44

サエキノブマサ

完走率53.2%ってすごいですね(^-^;
よっぽど暑かったんですねー

12月5日 12:47

よねきち

そもそも、沖縄の方は完走や記録はどうでもよい方が大半だそうです。お祭りです

12月5日 19:45

いしさん、フッキーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

よねきち

12月3日(土)

ちょうどいいHonda

地名の正しい読みがわからないものばかり。(笑)
みなさん、NAHAマラソン出走ですかね。暑くなりそう。。。

12月3日 18:03

よねきち

保栄茂(びん)、勢理客(じっちゃく)、奥武山(おうのやま)、、、などなど。
読み方について一定の法則があるようですが。

12月5日 9:50

よしちゃん

暑いですよね。
でも真夏より断然涼しくなったんですよ。
沖縄の人達は寒くでも長袖着てます?
今日よねきちさんのホテルの前を通りました!
国際通り沿いなんですね。

12月3日 18:34

よねきち

暑さに苦手な私は先が思いやられます。昨日クーラー入れました(笑)
ホテル、手前味噌ですが、場所はほんとにいいですね。ここで業績悪ければ明らかに私の責任です。頑張ります!

12月5日 9:53

あつしさん、しゅうちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たにやんさん、N.UEDAさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote