プロフィール

ハチテン さんが 第6回 しまだ大井川マラソン in リバティ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年10月26日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

久しぶりのフルマラソンなので完走が目標

ハチテン

2014年6月8日(日)

まーちゃん

お疲れ様です!
久々参加嬉しかったです!
^_^
次回は塩Gやユキちゃんやダイちゃんに会えるはずですので、楽しみにしていて下さい^_^

2014年6月10日 23:57

ハチテン

次回の練習会も楽しみにしています^_^ ただ、当日は肝機能のトレーニングも充分にこなせないと思いますw

2014年6月17日 20:28

ハチテン

2014年6月7日(土)

テツラン

お疲れさまでした。
雨の中の山行、楽しいですね。そのコースですとカエルがよく飛び出してきたのでは?

2014年6月8日 3:03

ハチテン

カエルさんが登場できない位に沢水が増水してくれましたw40人近くの参加者がいたので、後続の集団はぬかるみに滑って斜面が登れなくなりましたね(^^;

2014年6月8日 23:30

くろ

楽しくて何よりでしたが、ハプニング満載でしたね~。。 地図、ドキッとしますよね。わたしもなくしたことがあって、それ以降複数持つようになりました^^

2014年6月8日 3:08

ハチテン

大雨の影響で電車が遅延していて1時間位遅刻したのが最初のハプニングでしたね。地図は他のスタッフが余分に持参していたので借りれたのですが、支給した地図がにじみだすハプニングが新たに発生したので、結局足りなかったです(苦笑)

2014年6月8日 23:38

ハチテン さんが 第17回 24時間ゆめリレーin湘南ひらつか 2014 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年9月13日(土)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

6時間個人で無理なく・・・

おすすめイベント

JogNote