プロフィール

きゃんさん

3月20日(日)

でんか

レディースマラソンでは、カイさん、ヨネさんに出会いましたよ。
みなさん、元気ですね。
また、一緒に走りましょう。

3月21日 19:16

きゃんさん

おつありです( ・∀・)交通規制を逆手に取ってその日は仕事をしておりました(^_^;)来年は走ろうかな〜(^^♪

3月21日 21:09

かいちゃん

朝晩はまだまだ寒いですね~頑張りましょう。
あれ?でんかさんって・・・Tさん?

3月21日 20:57

きゃんさん

おつありです( ・∀・) ズバリTさんです。走った後の花粉症が半端なく厳しいですね(T_T)

3月21日 21:10

3人が「応援してます 」と言っています

きゃんさん

3月17日(木)

ミキちょん☆

疲労抜きジョグ

お疲れさまでした(^^ )

筋トレやらなきゃなぁ~と

思いつつ さぼっている私…(^0^;)

3月18日 14:59

きゃんさん

おつありです( ・∀・) 油断するとサボってしまいますよね(^_^;) サボったと考えずに休憩したと思いましょう(^^)v

3月18日 22:59

1人が「応援してます 」と言っています

きゃんさん

3月13日(日)

がーすけ

鳥取マラソンお疲れ様でした。
ウルトラマラソン月間と言うことは、ウルトラの神への挑戦ですか?

3月18日 7:54

きゃんさん

おつありです( ・∀・) 神様へはいつか挑戦はしてみたいです(^_^;) えびすと隠岐の島のダブルで今年も頑張ろうと思います(^_^;) モチベーションの維持に頑張ります

3月18日 13:34

がーすけ

亀レスですが、私も隠岐の島に参加するので、隠岐の島でお会いできるのを楽しみにしてます。(^-^)/

3月29日 22:58

がーすけさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote