プロフィール

ひこちゃん

7月21日(金)

くり

ひこちゃん♪

まっくらじゃん( ゚д゚)!

これって早朝ランというより夜ランね。。
でも涼しい?から走りやすいのかな^^;
6時前フィニッシュ!お疲れさまでした(^.^)

ランチパックのポイントカード、都会しかないのね。。

7月21日 10:51

ひこちゃん

くりさん♡
これは起きたばっかりなんだけど、ここから日が昇るのがあっという間なの(*_*)
全然涼しくなかったよ~くりさん的にはもっとポカポカがいいのかな(^^)
そうなの、ランチパック専門店じゃないと押してくれないのよ~ほぼ毎週通ってる。。。

7月21日 15:34

みゅちゃ

3:30!Σ('◉⌓◉’)まだ涼しいですよね。でも午前中睡魔に襲われませんか?(⌒▽⌒)

7月21日 13:01

ひこちゃん

今日は全然涼しくなかったです(・_・;)
午前中っていうより、夜がすぐ眠くなるようになりました。21時ぐらいにはウトウトしてます(-_-)zzz

7月21日 15:36

みゅちゃ

早寝早起きは三文の徳!ってご存知ですか…若い方は違うのかなぁ〜(´∀`)
でも、凄い頑張ってますね。暗いうちに走るのは視界も悪いから気を付けて下さいね(⌒▽⌒)

7月21日 21:34

みゅちゃさんが「すごい! 」と言っています

キヨさんが「写真GOOD! 」と言っています

ひこちゃん

7月19日(水)

みゅちゃ

わぁ〜また沢山買いましたね(*^o^*)何でも挟めるから、限りなく種類増えますよね(*^o^*)
私も24時間ジム入会してました。雨の日や寒い日、変な時間に重宝しました。朝の3時頃行ったことがあるのですが、誰もいなくて音楽はガンガンかかってるけど、かえって怖い…
でも、効率よく筋トレできるので良いかも(^o^)

7月19日 9:13

ひこちゃん

無限ランチパックです^^
24時間ジムは、おっしゃるように変な時間に走るのに便利なんでしょうね^^朝3時は、さすがにどなたもいらっしゃらなそうな時間帯ですね。
もう一回ジムに通おうかな~という時がきたら、有効な選択肢が増えました♪

7月20日 10:10

みゅちゃ

例えば、膝上の脂肪(細いとわからないかな?)取りたいとか部分シェイプアップにはジムは有効だと思います(⌒▽⌒)

7月20日 21:26

ひこちゃん

おお、なるほど。部分シェイプ惹かれます~(≧▽≦)
ふくらはぎを、走ってない時代の太さに戻してくれる方法があるといいな~って思ったりします(^_^;)

7月21日 8:20

くり

ひこちゃん♪
ランチパックにポイントカードなんてあるのーー?!

( ゚д゚)‼︎

こんなんあったらバシバシ食べちゃうね(≧∀≦)♡

酪王カフェオレって美味しそう(≧∀≦)♡

7月20日 19:47

ひこちゃん

くりさん♪
ランチパックのポイントカードはね、専門店(アキバと池袋)でしか押してくれないの。200円で1ポイントだから、なかなか貯まらないのよ~。ノベルティ欲しさに、コツコツがんばってるー。
カフェオレ、うまかったよ~(๑´ڡ`๑)

7月21日 8:23

くり さんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ひこちゃん

7月17日(月)

みゅちゃ

続いてますね♪今朝はなんか、曇ってるな~と思いましたが降りましたか~(*´∀`)

7月17日 8:01

ひこちゃん

なんとか続いています(*^^*)
通り雨みたいな感じで、数十分ザバーっと降っていました☂

7月17日 19:27

みゅちゃ

無理せずラン楽しみましょうね。

7月17日 22:00

くり

ひこちゃん♪早朝ランお疲れサマー!
朝早く偉い!
え?
大雨カミナリ???

7月17日 14:52

ひこちゃん

くりさん~♡
早く起きるのは辛いけど、続けられるといいな~(*^^*)
葛飾区は、昨日の夜も今朝もザバーって降ったよ~大気が不安定なのね~

7月17日 19:30

キヨさん、くり さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひこちゃん

7月16日(日)

みゅちゃ

抹茶お好きなんですね(*^o^*)私の唐辛子好きとちょっと似てる╰(*´︶`*)╯♡

7月16日 11:00

ひこちゃん

唐辛子お好きなんですね♡
普段、みゅちゃさんが載せてくださっているお食事メニューは、あまり唐辛子っぽくないので意外です~(*^^*)
私は、唐辛子も好きですが、豆板醤や生姜が大好きです~♪

7月16日 19:50

みゅちゃ

確かに普段は余り辛そうなお料理ないですね(´∀`)でも、ペペロンチーノ激辛好きです♡

7月16日 21:37

キヨさん、みゅちゃさんが「写真GOOD! 」と言っています

ひこちゃん

7月14日(金)

みゅちゃ

早朝ラン続いてますね。頑張って下さいね♪ハートのきゅうり、ラブリーです(*^^*)

7月14日 12:23

ひこちゃん

継続できるか自信ないですが、頑張ってみますね♪ありがとうございます(*^^*)
ハートきゅうり、また売ってるといいな~♡

7月14日 20:29

みゅちゃ

こんなきゅうりが売ってるんですね♪切るのが楽しみ

7月14日 22:27

みゅちゃさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ひこちゃん

7月13日(木)

みゅちゃ

私のマンションの一階では朝活とか言って5時から勉強会してます(^o^)お年寄りだけだけど…(´∀`)

7月13日 14:14

ひこちゃん

5時!みなさんすごいですね~。
走るのはなんとかできるけど、朝からお勉強は、私は出来なそうです(;´∀`)

7月13日 19:06

みゅちゃ

同じくです(´∀`)

7月13日 21:51

1人が「応援してます 」と言っています

みゅちゃさんが「すごい! 」と言っています

ひこちゃん

7月12日(水)

みゅちゃ

私はついつい油断して日焼けしてしまいます…(>人<;)

7月12日 12:42

ひこちゃん

日焼けって、どうしたってしちゃいますよね(ToT)
今年は、日焼けどめスプレーをガンガンしてるのですが、昨年より、若干日やけは緩やかな感じです(*^^*)

7月12日 18:39

みゅちゃ

私の場合、紫外線吸収体のようで、どんどん焼けていきます(*´∀`)

7月12日 21:59

キヨさんが「応援してます 」と言っています

みゅちゃさんが「すごい! 」と言っています

ひこちゃん

7月8日(土)

みゅちゃ

私は走り終えるのが6時ですが、結構それでも暑いです( ̄◇ ̄;)日射しがきついですよね〜

7月8日 16:22

ひこちゃん

6時に走り終わってるなんてすごいです~(≧▽≦)
今日は、目覚ましは4時10分頃にはちゃんと起きたのです。ゆっくりパン食べたり、日焼け止めをじっくりヌリヌリしてたらどんどん出発が遅れてしまいました^^;

7月8日 20:31

カルミアさんが「応援してます 」と言っています

キヨさん、みゅちゃさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote