プロフィール

よっぴー

8月20日(日)

ゴマ

お疲れ様です。違和感とのことで、即、接骨院に行かれて様で、良かったです。その違和感をほっておくと、ひどくなることもあるので、安心しました。今日はお会い出来てヨカッタです。ありがとうございました。(^_-)-☆

8月20日 20:08

よっぴー

ゴマさん、ありがとうございます(^人^)

はい、すぐ行って良かったです。ゴマさんの師匠にも会えてお話しも少し出来ました♡♡

8月20日 22:18

たえこ

お疲れ様でした(^o^)/
今日は久々お会い出来て嬉しかったです♬
腰心配ですね。お大事にしてください。

8月20日 21:33

よっぴー

たえこさん、お疲れさま(^-^)/~~

走りには着いて行けないけど、又♨ランチご一緒してね♡♡

8月20日 22:21

728さんが「応援してます 」と言っています

ともぷるさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

よっぴー

8月19日(土)

ともぷる

よっぴーさん、おはようございます♪
勉強会お疲れ様でした。
デザート美味しそうです(*´ー`*)

8月20日 10:22

よっぴー

ともぷるさん、こんな楽しみもあってムーハウス通ってます♡♡〔笑〕

だいぶ暑さ凌ぎやすくなりましたが、昼間はまだまだ暑いです、少々バテ気味ですが、ともぷるさんは早朝ランだから、涼しいのかな(^^)次は四万十ですね~fight

8月20日 19:54

しんしん

オヤツ
ありがとうございました(^O^)/

8月20日 17:31

よっぴー

浜松縦断、予報では☀ですね~

遅いけど宜しくね(^^)西鹿島スタートです。

8月20日 19:56

しんしんさんが「応援してます 」と言っています

ともぷるさんが「すごい! 」と言っています

走るっていいね。さん、よっちゃんさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

よっぴー

8月18日(金)

♪♪ゆーみんさん、みどさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ともぞうさんが「お役立ち 」と言っています

よっぴー

8月17日(木)

728さんが「応援してます 」と言っています

ともぞうさんが「すごい! 」と言っています

よっぴー

8月16日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

だーしまさんが「すごい! 」と言っています

ともぞうさんが「お役立ち 」と言っています

よっぴー

8月15日(火)

ともぞうさんが「応援してます 」と言っています

kumiさんが「すごい! 」と言っています

とみ〜さんが「お役立ち 」と言っています

728さん、みどさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

よっぴー

8月14日(月)

てびちん

よっぴーさん、お疲れ様でした。
今日は、よっぴーさんの梅ジュースで生き返りました!
ご馳走様でした。
とっても、美味しかったです。
疲れた身体にしみました!
ありがとうございましたm(_ _)m

8月14日 20:25

よっぴー

来年は、もっと沢山梅ジュース持っていきまぁーす(^^)

8月14日 21:48

ゴマ

お疲れ様でした。お互いエールの交換で力を頂き、感謝&楽しかったです。またおしゃべりRUNしたいですネ。(^_-)-☆

8月14日 20:30

よっぴー

本宮山に、梅ジュース持ってくからね☆彡

8月14日 21:49

ゴマ

(^^♪

8月15日 19:39

みどさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

728さん、ともぷるさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

よっぴー

8月13日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

とみ〜さんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

よっぴー

8月11日(金)

まさやん

同じく山へ行ったら同じ症状でした(><)
虫の歓迎と涼しさ。どっちも山ならではですねー( ^ω^ )
地上は危険なくらい暑すぎました。

8月12日 6:08

よっぴー

まさやん、11日、参加出来ずごめんね(//∇//)暑い中、走った♨ランチご馳走さまでしたね♡♡今から地割れ花火M行って来ますね☆彡

8月12日 7:22

ばんちゃんさん、ともぷるさんが「応援してます 」と言っています

よっちゃんさん、728さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

とみ〜さんが「お役立ち 」と言っています

だーしまさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote