プロフィール

KURO

12月12日(火)

SENKOU_HANABI

ご無沙汰です。
生活環境に慣れましたか?

12月13日 19:31

KURO

お疲れ様です!
そろそろ慣れないと行けないのでしょうが、心身ともに毎日が格闘です

12月14日 12:26

さとぽんさん、よーすけさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

KURO

12月6日(水)

nonさん、あっくんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

さとぽんさんが「すごい! 」と言っています

いそぴーさんが「お役立ち 」と言っています

よーすけさんが「写真GOOD! 」と言っています

KURO

12月5日(火)

いそぴーさん、nonさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

KURO

11月27日(月)

いそぴー

お疲れさまです。
リンク依頼ありがとうございます♪
今度の日曜日は、しらさぎマラソン5kレースですが撃沈しないように頑張ってきます。
私は、レースとなると緊張してしまいガチガチしてしまうんです^_^;

11月30日 21:43

KURO

リンク承認して頂き、ありがとうございます ⊂(__)⊃
大田原マラソン後、もうレースを入れているんですね?
是非、頑張って下さいね♪
応援してます!(^^)/

11月30日 23:53

nonさん、さとぽんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

KURO さんが 第30回 大田原マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月23日(木)

種目: フルマラソン

KURO

11月23日(木)

第30回 大田原マラソン リタイア

23.7km

1時間57分40秒
SENKOU_HANABI

お疲れさまでした。
スタート位置には立ってスタートしたのですね( ´艸`)
自分は38kmで関門に掛かりバスに収容です。
情けないです????
たまにはこちらの大会にも参加してくださいね。

11月25日 18:37

KURO

お疲れ様でした❗
自分は最初から走る気持ちがなく、皆の応援にと思っていましたが、周りの影響か?真剣に完走を臨んでいる人には失礼だと思いましたが、無理なくいける所までと思い収容バスの所、23kmで止めました。
来年は、大田原マラソンを焦点 に起き、トレーニングして行きたいと思っています(^^)

11月25日 21:06

さとぽんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

KURO

11月19日(日)

第31回 宇都宮マラソン 完走

5.0km

21分22秒
SENKOU_HANABI

宇都宮に来て参加したんですね。
お疲れさまでした。

11月19日 21:49

KURO

一応、エントリーをしていたので気晴らしに走りに来ました!
参加費も安くないので^^;(笑)

11月19日 22:17

よーすけさん、さとぽんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote