プロフィール

kari

9月17日(日)

元B級チャンプ

明日のマラ完には私も参加します。
年齢的に衰えてますが、年明けはサブスリーには持って行くつもりです。

9月17日 14:07

kari

チャンプさん、お疲れ様です。
「年齢的な衰え」、「故障」など逆境と戦うから楽しいのかも知れません。
明日、よろしくお願いします。

9月17日 19:15

短ピー!さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kari

9月9日(土)

小金井公園フルマラソン大会に参加。
一昨年はロング走の一環で参加してサブスリーでゴール。
今年は完走ではなく『30km走』として参加。
9月とは言ってもまだまだ残暑が厳しい時期ですが、この大会はスタート時間が7:15と早く、コースが日陰の多い小金井公園なので、暑さが苦手な自分も良い感じで走れます(^^)
6月のサロマ以来の大会で、良い集団を見つけて走りたかったのですが、結局見つからずほとんど単独走( ;´Д`)
ハーフ付近までは415ペースで、その後は股関節、足底が固くなってきたので430ペースに落ちてしまい、6周(32km)で終了。
ペースが落ちてる中でもあと10km走ってシングル(3時間一桁)でゴールできる雰囲気もありましたが・・・予定通りの30km走でしたが不完全燃焼(−_−;)
...もっと見る

[ 9月9日 17:42 ]

グッチ―

参加されたいたんですね。
お会いできず残念!

9月9日 18:45

kari

グッチーさんを探しましたが、ピンクのランシャツを着ている人が多くて、どれが本物のグッチーさんかわかりませんでした(;´Д`A
来年も参加しますし、また他の大会でお会いしましたら、よろしくお願いします。

9月10日 9:53

グッチ―

ピンクおじさん多かったですからね。
私は410アンダーの集団の先頭にいました。
またどこかの大会でお会いできると良いですね。

9月10日 9:56

短ピー!

お疲れ様でした。何度か擦れ違いました。タイミングが良くなく、声掛けできなくて残念でした。

9月10日 0:59

kari

一昨年にお会いしたので、今年も短ピーさんの気配は感じました。
大きな公園で人が多いので、こちらも上手く探せずすいません。
今後もマラ完の練習会、他の大会にもひっそりと参加しますので、よろしくお願いします。

9月10日 9:57

短ピー!さん、ひでさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote