プロフィール

kari

1月12日(木)

池ちゃん

アイスは市販品ですか?気になります。。

1月13日 19:43

kari

写真のアイスはサーティーワンのアイスです。
嫁の実家がサーティーワンのお店をやっているので貰って食べました。
写真はバニラですが、自分の好きなアイスにできます(ex.チョコレート、抹茶など)
抹茶の場合は緑色の鳥になります^^;

1月15日 22:28

池ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

takumiさんが「すごい! 」と言っています

ズワイマーさんが「写真GOOD! 」と言っています

kari

1月8日(日)

Satoru

ご無沙汰しております。
故障がだいぶいい方向に向いておられるようで何よりです。
私も12月頃から故障気味で、防府を回避しました。
まだ予断は許しませんが、別大は走れるように頑張ります。

1月8日 18:22

kari

ありがとうございます。
下手な骨折よりも厄介な症状ですが、スポーツトレーナー&整形外科の先生のおかげで良い方向に向かっています。
完治した後もやる事はありますが、そこは焦らず焦らずですね。

1月15日 22:25

なお

お~。カリ。そ~かぁ。ゆっくり、ゆっくり、回復だ~。
そして、来年2018年、俺と勝負だ!!
わっはっはっは。

1月8日 19:54

kari

おー、なお、ありがとう!!
完治できるか、わからないけど諦めずに頑張るよ!

1月15日 22:24

池ちゃんさん、takumiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kari

1月3日(火)

多摩川マラソングランプリ NewYear 完走

21.0km

1時間28分37秒 gel kayano 22
ゆっきー

ご復活おめでとうございます!
気づけばサブ3ペースで、もうハーフが走れてるんですね、さすが!!
しかし、無理しすぎないように。お互い頑張りましょう〜〜(^O^)/

1月7日 19:03

kari

ありがとうございます!
酷い時に比べたらだいぶ走れる様になりましたが、1月1日の日記にも書いた様に完治はしていません(;´д`)
実際にこの症状が何なのか?もわからず、保存療法では解決にならないので、治療法を探している状況です。
『走る事』はできるので今回の様に気分転換で大会に出る事はできますが、スピードを上げて走ったり、フルマラソンを走る事は厳しいですね(ラストスパートもできませんでした(^^;)(;^^)
青梅は伴走ですが、この状態でも行けると思うので、諦めずに治療法を探していきます(^-^)v

1月8日 10:40

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote