プロフィール

ジムニー

6月18日(日)

NICK

あと1週間、しっかり疲労抜いて、上手く調性してくださいね。

6月19日 9:34

ジムニー

もう後1週間なんですね。
身体ガタきてますが気合いで何とか!

6月19日 18:59

Topwater

いよいよですね。。。
準備しっかりお願いします。

6月22日 20:24

よっちさん、tokiさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ジムニー

6月17日(土)

いそじのかける

北海道もランニング向きな季節になってきましたか?
ナイスランです(^o^)/

6月17日 22:35

ジムニー

今の北海道は最高の時期かもしれません。
走るのも本当に気持ちいいです。

6月18日 18:42

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ジムニー

6月14日(水)

toki

ジムニーさんも横浜落選でしたか。私もです。
まさかあんな低倍率に落選するとは…ビックリでした。

6月15日 10:39

ジムニー

sonooさんは当選された様ですね。
羨ましいです。

6月16日 21:18

ヤマト”ハシル”ミコト

港町の大会落選の憂さは黄門様の砦で晴らされる事を願っております。
そして来春自分も新旧首都大会エントリーします。
ほぼ決定の愛媛マラソンとの兼ね合いからだと東京当選すれば願ったりかなったりです。☆彡

6月15日 12:05

ジムニー

前期は、5つエントリーして3つ当選。
今期は、4つエントリー。
1つくらいは、当選して欲しいのですが。

6月16日 21:20

UMEさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ジムニー さんが 第39回 別海町パイロットマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月1日(日)

種目: フル

いきごみ:

参加賞楽しみ

ジムニー さんが 第2回 水戸黄門漫遊マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: フル

いきごみ:

初参加

ジムニー

6月12日(月)

NICK

ひどくならないうちに、しっかりケアしてくださいね。

6月13日 14:11

ジムニー

今日、走る時間有りましたが、念の為休足にしておきました。
脚はサロマに取っておかないと。ですね。

6月13日 21:48

NICK

ですよ〜

6月14日 10:48

ヤマト”ハシル”ミコト

無事で有る事を願ってます。

6月14日 20:13

ジムニー

何か身体ボロボロって感じです。
まぁ休養入れればサロマ行けるっしょ!

6月14日 22:35

tokiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ジムニー

6月10日(土)

ヤマト”ハシル”ミコト

うわぁ~エライ事になってしまいましたね。( ゚Д゚)
そんな状況でもなんとか当日スタートラインに立てる事を願ってます。

6月10日 18:11

ジムニー

よりによってこんな日に。
と思いますが仕方無いですね。
仕事有ってのランですから。

6月10日 20:04

toki

私ならノンアルコール飲み会が一番難しそう(笑)。
頑張って下さい!!

6月10日 22:09

ジムニー

新幹線と会場までの間でどれだけ寝れるかが勝負の分かれ目ですかね。

6月11日 17:09

tokiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ジムニー

6月4日(日)

柴又100K ~東京⇔埼玉⇔茨城の道~ 完走

100.0km

12時間38分32秒
kazu

柴又100kお疲れさまでした。
かなり厳しいレースになってしまったようですね。
サロマに向け、先ずは心身の回復に努めてください。

6月5日 12:17

ジムニー

何故か「リタイア」だけは思いつきませんでした。

6月5日 16:27

ヤマト”ハシル”ミコト

柴又100km完走お疲れ様でした。
次のサロマまであと3週間しかありませんがその間に特に足裏のリカバリーが進むことを願っております。

6月5日 21:11

ジムニー

故障は無さそうです。
ただ右脚の豆が酷いのでしばらく休足ですね。

6月6日 7:45

tokiさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote