プロフィール

yohei

5月21日(日)

chunco.さんが「すごい! 」と言っています

yohei

5月14日(日)

chunco.さんが「応援してます 」と言っています

yohei

5月7日(日)

chunco.さんが「すごい! 」と言っています

yohei

5月5日(金)

chunco.さんが「すごい! 」と言っています

yohei

5月4日(木)

chunco.さんが「すごい! 」と言っています

yohei

4月30日(日)

chunco.さんが「応援してます 」と言っています

yohei

4月29日(土)

chunco.さんが「応援してます 」と言っています

yohei

4月23日(日)

第4回 前橋・渋川シティマラソン 完走

10.0km

59分10秒
chunco.

お疲れ様でした(o´∀`)b
何だかんだ言っても、タイムをキープ。
自転車と何かのおかげ?

今後も楽しく走りましょう~♪(●´∀`●)

4月24日 2:00

chunco.さんが「応援してます 」と言っています

yohei

4月19日(水)

[ 4月19日 8:17 ]

chunco.さんが「応援してます 」と言っています

yohei

4月16日(日)

chunco.

天気がよかったから、
気持ち良かっただろうね(●´∀`●)

4月16日 20:54

chunco.さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote