プロフィール

kuroman

2013年11月10日(日)

第23回 坂東市いわい将門ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間51分53秒

っというわけで当日。(なんの脈絡もなくてすみません)

Jognoteにログは載せてないもののだいたい週2x30分相当(自転車含む)の運動は一応続けてましたが、しっかり練習を積めたわけでもなく大した意気込みもないまま臨んだ将門ハーフ。でも目標はズバリ2時間切り。

ー近場
ーMCもいて盛り上がる
ー最初の年に完璧に敗北を期した(相当歩いた)ので、心のどこかでいつかはやってやろうと思っている
ー友達も参加

などの理由でハーフ歴たったの4回にして、今年で3回目とすっかり私的におなじみ。

友人と連れ立って会場入りし、余裕の3回トイレ&アップのあとスタートに臨みました。GARMINの電池が切れてしまった(充電し忘れ)ため、最初からタイムを見ずに走った。後から考えるに絶対このせい。っていうかこのおかげ。 ...もっと見る

[ 2013年11月12日 0:36 ]

ふぁいん

PB大幅更新やりましたね!凄い!ナイスランでした。やっぱりランは気持ちが大きいですね。

2013年11月12日 22:30

kuroman

お久しぶりです!はい~私にしては上出来でした。マラソン3年続いたのも3割ぐらいふぁいんさんのおかげです。いつも声をかけていただきありがとうございます!いつかご挨拶できるとうれしいですがその前に私が引っ越してしまいそうです。。。こっち最後の記念に勝田でフルデビュー画策してみます。

2013年11月15日 13:33

ふぁいん

勝田是非!良い大会ですよ。つくばマラソンよりアップダウンありますが(笑)

2013年11月15日 18:56

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote