プロフィール

しまんちゅ

2011年9月4日(日)

わっきー

しまんちゅさん、お元気ですか!シンガポールは暑いですよねぇ。あまり無理せず、でもぜひテンションあげて(笑)頑張って下さいね。新しい生活、お元気で成功をお祈りしています。

2011年9月11日 14:22

moto

シンガポールの生活は慣れましたか?こっちでは先週末の夜に通り雨があったせいで、翌日とか25度ぐらいでもムシムシと不快に感じてしまいました。。
Singapore marathonのレポート楽しみにしています。

2011年9月13日 17:33

隊長 junk

で、Singapore Marathon の結果はどうでした?ただ暑かっただけどか? ^^
久し振りに JogNote を覗いたので、古い話題でスイマセン。

2012年1月13日 4:17

しまんちゅ

2011年7月26日(火)

Tomoko

今はどちらにいらっしゃるのですか?

2011年7月28日 8:34

しまんちゅ

実は今奄美大島で、出稼ぎ中です 苦笑 再来週にはシンガポールに行きます。どんどん南下してます。。。

2011年7月28日 15:36

しまんちゅ

2011年7月13日(水)

番長

シンガポールへはいつ行くの?

2011年7月14日 12:43

しまんちゅ

8月最初の週の予定です。それまでは奄美で、出稼ぎしてます 苦笑

2011年7月15日 21:13

しまんちゅ

2011年7月12日(火)

yoko

無事日本到着されよかったですね。
シンガポールは昼間暑くて公園の子供滑り台も全然使えなかったことを思い出します。早朝の植物園が好きでした。
暑いせいか、アパートに大抵スカッシュコートが付いていてよくシンガポーリアンたちとゲームしたことが懐かしいです。

2011年7月13日 14:14

しまんちゅ

Bay areaは走るのには最高の気候だったんだと今更ながら感じています。
今から更に南下していくので、若干心配になってきました 笑

2011年7月13日 22:19

番長

おっ!待ってました!やっと再開しましたね!って、暑そう・・・。本当に暑い中で走るのってきついよねぇ~。

2011年7月14日 12:42

しまんちゅ

ようやくです 笑 でも同じ気温でも日本のこの蒸し暑さはBay Areaと全然違うので、とても12mileとかはいけません。。

2011年7月15日 21:12

おすすめイベント

JogNote