プロフィール

イノシー

2013年12月31日(火)

体重: 56.6 kg

体脂肪率: 13.5 %

yuri

にいさん、おひさしぶりですやん。
お元気でしたか?EPSON良さげですね。

2013年12月31日 20:23

イノシー

不具合なければGARMINの方がいいと思うよ。エプソンは30時間使えるのが気に入りました。比較的安いし。来年は、東京マラソン楽しみにしています。

2013年12月31日 20:52

あおむし

今晩は♪

今年も一年お疲れ様でした!来年は、イノシーさんの背中が少しでも見えるように頑張りたい!!
と、思っているだけです。

来年も宜しくお願い致します!!

2013年12月31日 23:14

1人が「写真GOOD! 」と言っています

イノシー

2013年11月21日(木)

体重: 55.7 kg

体脂肪率: 12.5 %

1人が「応援してます 」と言っています

イノシー

2013年11月20日(水)

体重: 56.2 kg

体脂肪率: 13.2 %

イノシー

2013年11月20日(水)

体重: 55.2 kg

体脂肪率: 13.2 %

Bremen

最高のレース、期待してますよっ(^o^)/
あとは体調崩されませんように!!

2013年11月20日 8:24

イノシー

期待に応えられないタイプです(笑)
とりあえず一生懸命、走りやす(^_-)-☆

2013年11月20日 8:31

1人が「応援してます 」と言っています

イノシー

2013年11月16日(土)

体重: 54.6 kg

体脂肪率: 12.4 %

yuri

?今日もぎょうさん走ってるね。あたしは今月は300行くかなあ。
つくばまで体こわさんよーにー、ね。
ナイスランです。

2013年11月16日 18:53

てんちゃん

明日からレース前までに疲労抜き出来れば吉!

大吉にするなら、20キロ位に抑えておくべきだったんちゃうん?
一応過去形!

でも、いのちゃんなら大吉になるかも(笑)

スタートラインに立った時に8割はレースの勝敗は既に決まっているって言うけど・・・

明日は神戸をジョグって来ます!
3.5連続達成はちとムリかな・・・

2013年11月16日 21:25

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

イノシー さんが 第52回 東近江元旦健康マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年1月1日(水)

種目: 10km

イノシー

2013年11月13日(水)

yuri

ナイスラン。
まだまだ、寒くなると朝起きれないね。
ふあいと。

2013年11月14日 1:23

イノシー

どうも調子が上がらんわ〜

2013年11月14日 21:50

てんちゃん

気のせい 気のせい (笑)
レースの時には一気にあがるから!
もうじきやね
焦らずに調整してバシッと行きましょう!

2013年11月14日 8:42

イノシー

気のせいであってほしい〜
あと1週間、頑張ってみます!

2013年11月14日 21:54

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote