プロフィール

なお

5月14日(日)

kari

なお、凄いじゃない!
燃え尽きてはいないねー。

5月14日 20:19

なお

お~。任せろ~。がっはっはっ。マラソンに目覚めたのだー!!がっはっは~。

5月14日 22:16

1人が「すごい! 」と言っています

なお

5月6日(土)

はる

お疲れ様でした、お声掛け頂き感謝しております。来年は相棒と一緒に企画してくださいね♪。

5月7日 15:07

なお

こちらこそ~。ありがとございます。ナラさんって、面白いですよね~。ぎゃははは。

5月7日 16:43

2人が「すごい! 」と言っています

なお

4月30日(日)

kari

暑い中、お疲れ様!
富士五湖で燃え尽きて、今日は・・・というより、しばらくは走らないと思っていたよ。
富士五湖の練習で走る事が定着したかな?
続ければ良い事があるからその調子で!
何か大会でも探してモチベーションを維持するのも一つの手だよ。

4月30日 13:47

なお

わっはっは。まだ、燃えつきてないよ~。
でも、今日はマジ疲れた~。ヘトヘトだよ~。笑。
そ~。だね~。何か大会探そうかなぁ~。

4月30日 14:58

2人が「すごい! 」と言っています

なお

4月23日(日)

第27回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 完走

100.0km

12時間34分41秒
kari

完走おめでとう!
60km以降大変だったと思うけど、よく踏ん張ったね。凄い!
次回は来年のサロマだな。
サロマは『ウルトラマラソンの聖地』だからもっと感動するよ!
まだまだこれからだよ。
ま、ひとまずお疲れさま。

4月23日 21:18

なお

お~。カリ。ありがと~。カリに感謝。

4月24日 7:51

うさうさ

お疲れ様〜〜
よく頑張ったね〜〜
また一緒に走りたいなぁ〜〜????
ちゃんと休んでね^_^

4月24日 9:37

なお

は~い。ありがと~ごさいます。てへへへ。

4月24日 19:47

さめぴょんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

なお

4月16日(日)

すっくん

なおくん、ほんとーにすごいね!
完走を祈ってます! 本番楽しんでね。

4月16日 19:54

なお

うん。ありがと。楽しんで、走ってきま~す。

4月16日 21:16

1人が「応援してます 」と言っています

なお

4月2日(日)

登山家くずれランナー

お疲れさまです。続いてるね。大したもんだなー。最後の長距離練習かな?疲れ溜めないように気を付けてね。

4月2日 15:21

なお

やってますよ~!!長距離練習って、もう、辞めておいた方がいいの??ぇ~と、3週間後が本番だよ~ん。

4月2日 15:57

登山家くずれランナー

詳しくは経験豊富なカリさんに聞いた方が良いと思うけど、、俺ならもう止めるななあ。それより、レースが終わった後の事も考えておいた方がいいよ。
自宅近くの整体とか整骨院とかを探しておいてレース前後に行くとか。。レース後に捕食する栄養剤、プロテインとか用意しておくとか。100キロも走ったら絶対ただでは済まないから。

4月2日 18:43

なお

わ~お。おお~。そ~なのかぁ~。ありがと~ございます。

4月2日 23:15

短ピー!さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

なお

3月19日(日)

第1回 スーパーなおマラソン 完走

50.0km

5時間19分35秒
登山家くずれランナー

やるじゃかいか!なおくん!
50キロも走るなんて、完走するだけで優勝に値するよ。
第二回はいつあるの?

3月19日 16:18

なお

わっはっはっはっは。俺は、すごいのだ!!
第二回も計画中。がっはっはっ。また、俺が優勝ですね。
いぇ~!!

3月19日 16:20

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote