プロフィール

HITOMI

2013年3月10日(日)

名古屋ウィメンズマラソン2013 完走

42.1km

5時間30分00秒

HITOMI

2012年1月8日(日)

第31回 いぶすき菜の花マラソン 完走

42.1km

6時間27分00秒
あゆんちゃん

気になってたよ(#^.^#)

完走おめでとう!!すごーい!!!
お疲れ様でした

2012年1月14日 21:09

1人が「すごい! 」と言っています

HITOMI

2011年8月27日(土)

第25回五島列島夕やけマラソン 完走

21.0km

2時間41分50秒

行ってきましたー!!
初ハーフ、デビューです。

当日、お昼に博多を出発し長崎へ、
福江に着いたのは、16:30頃。
弾丸ツアーです。

緊張する間もなく、あれよあれよという間にスタート。
全然夕やけじゃないやーん。
五島はするどく強い日射しのなか走りました。

夕やけはほんのちょっとの間、すぐに真っ暗になりました。
友人曰く「24時間テレビのランナーみたいだね」と。
確かに。昼から夜まで走ってる私たちってそうかもね…。

島だけにアップダウンが激しくて、厳しいコースでした。
しかし、登り坂でもペースを守れたのは
ペースメイクをしてくれた監督(ニックネーム)のおかげです。
...もっと見る

[ 2011年8月29日 21:41 ]

ぽうた

初ハーフレース!!!!
本当にお疲れ様でした☆
HITOMIさんもFUN RUNできたみたいで良かったです\(^o^)/
地元の高校生で辛そうに走っている少年もいましたが…^^;

最後はみんながhappyになれる大会で、地元の皆さんに感謝感謝です<m(__)m>

そしてPOUTAもイチゴかき氷で助けられたひとりです!!
ホンマ生き返りました(^O^)/

2011年8月29日 22:29

BOSS

楽しかったね!
また走ろうね。

2011年9月9日 8:54

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote