プロフィール

モロミ

2011年5月14日(土)

kazuyan

お久しぶりです。GW明け少し体調を崩しあまり走れませんでしたが、
また気合を入れて走り始めてます。モロミさんは、頑張って早朝ランをしてますね!私も朝の目覚め早いのですが、体が寝たままで中々早朝ランできません。

2011年5月15日 18:01

1人が「応援してます 」と言っています

モロミ

2011年5月12日(木)

MAMORU

最近雨の日はほとんど走らない^^;体育館行けばいいんだけど楽しめない・・・レース近いなら仕方がないんだけど・・・

2011年5月13日 1:45

モロミ

そうですよね~。なんだか走る気がなくなるんですよね…。
風邪引きそうになるし、やめたほうがよさそうな。。

2011年5月13日 7:59

かねちゃん

雨の日は基本 走らないです。
雪の日はトンネルにて走ります。 山環状 卯辰山トンネル
1204m 往復2.4km 最高30km走りましたが、同じ景色が延々続くので、気が狂いそうになりそうでしたが、大丈夫です。

2011年5月13日 12:26

モロミ

やっぱりみんな同じ気持ちなんですね。。。
雪の日はトンネルですか!!
想像しただけで、気が狂いそうです。。。

2011年5月13日 16:15

おすすめイベント

JogNote