プロフィール

ピンクリボン

2011年5月16日(月)

体重: 55.0 kg

たけ

乳がんでも胃カメラのむのですか?

2011年5月17日 14:53

ピンクリボン

抗がん剤で胃を痛めたようで、胃潰瘍かもしれません。
先日吐血したので、一応検査するとのことです。

2011年5月18日 8:08

fumifumi

4月25日メールいただいてましたがレス遅れてすみません。             4月下旬より私も眼の角膜OP治療でPCメール、全て止めてどうにか元の視力にもどりました。ピンクリボンさんが、どんな時も前向きに頑張ってられるのを見るとこちらが元気をもらえます。今から少しウォーキング行ってきます。何かと言い訳ばかりで根性なしで自己管理の甘い私ですが、これからも宜しくお願いします。
 

2011年5月22日 19:58

1人が「応援してます 」と言っています

ピンクリボン

2011年5月12日(木)

体重: 55.1 kg

たけ

買い物でしっかり距離を歩けたのは一石二鳥ですね。
歩くのはおれも大好きで、毎朝散歩しています。

「食べて運動するのが一番幸せ」って妙に説得力ありました☆

2011年5月13日 15:51

ピンクリボン

買い物プラスお散歩のウォーキングです。
運動するから食べるのか、食べるから運動するのか、どちらにしても幸せなことです。

2011年5月14日 10:05

伊吹

ですよね!(^_-)-☆
なんか私も、最近はよく食べています。(●^o^●)プクプク

2011年5月15日 0:26

ピンクリボン

食べられるって幸せなことです。
いっぱい食べていっぱい運動しましょう。

2011年5月17日 8:05

2人が「応援してます 」と言っています

ピンクリボン

2011年5月9日(月)

体重: 55.3 kg

伊吹

ゆっくりゆっくり、進んでいきましょう!
焦らずに!(^_-)-☆

あんな時代もあったねと
いつか笑顔で話せると…

でしたかね…中島みゆきさんの時代。
私、歌好きです。^^

ベートーベンも

人は苦悩をつき抜け
歓喜を勝ち得るのだと

と言っています。

って偉そうですが、自分を励ます大好きな歌や言葉です。
マイペースで行きましょう。どうぞ、お体お大事に。

2011年5月12日 11:36

ピンクリボン

伊吹さん、お久しぶり!!!
コメントありがとう、心に沁みました。
うん、焦らずゆっくり行きます。

2011年5月13日 7:37

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote