プロフィール

chip

2010年10月17日(日)

第39回タートルマラソン全国大会 兼 第13回バリアフリータートルマラソン 完走

5.0km

38分37秒

初のマラソン大会。
5kmだけど、無事完走~♪

今日は、もりぃに電話で起こしてもらって無事起床。
熟睡できてなかったみたいで、8時に会場について11時のスタートまでに
激しく眠気に襲われて『もぉ走った事にして、ここで寝ちゃうか・・』と思ったw

それでも、スタート地点の真ん前を陣取ることが出来たので
ハーフの人達がゾロゾロと並び始めたら、それだけで興奮してきたw

もりぃとおはぎがハーフでスタート。
その後、ジムの人達が10kmでスタート。
そして、5kmの私がスタート。

ハーフと10kmは参加者はすごく多かったけど
5kmに参加する人は少なくって、ちょっと寂しかったわw
...もっと見る

[ 2010年10月18日 0:16 ]

木ノ下

おつかれさまでしたー!ちゃんと5キロ走れたじゃなーい!!
って、会場入りが異様に早すぎね?

2010年10月18日 7:22

chip

おつかれさまでしたー!ちょっと暑さにやられそうだったけどw 会場入りが早いのは、たぶん応援席確保の為だったのかも?早えーよ、おい。。って思ったけど、おかげさまでいい席でしたw

2010年10月18日 20:35

しーやん

完走おめでとう!
さぞかしビールがうまかったことでしょう~。
疲れは取れましたか?

来年は仮装大会ですねw

2010年10月18日 20:51

chip

昼間のビールおいしかったですよ~w 何時間寝たんだ?っていうくらい寝続けたので元気ハツラツです!が、今日は足の疲れを取るために(という言い訳でw)運動はお休みしましたっ。来年、何になろうかなぁ。リクエストあります?w

2010年10月19日 0:36

しーやん

もちろん、しんべェで(笑)

2010年10月19日 6:48

chip

しんべえーwww しんべえーだと、完走できない気がするですよ(笑) 

2010年10月19日 23:24

6人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote