プロフィール

あんどー

12月28日(月)

numa@komiya

ギョッ…。しかしそんな大きい石が…、出るんですか〜 (^ ^;

スッキリしてよかったですね

12月29日 9:58

あんどー

年内に決着してよかったです。写真を載せようかと思いましたがやめときました(笑)

12月30日 18:36

ZACKY

石はどうするのですか?記念にとっておくとか。

12月29日 12:15

あんどー

記念にとってますよ、病院にもっていくと石の成分を分析してくれるようです。

12月30日 18:37

3人が「応援してます 」と言っています

あんどー

12月27日(日)

ZACKY

今日はお疲れ様でした。同い年、身体にはお互い気をつけましょう!またね。

12月27日 19:45

あんどー

お疲れ様でした。そうですね、身体には気をつけたいです。

12月29日 9:01

みほひこ

お疲れ様でした。お会い出来て嬉しかったのです♪しかし、結石が心配です(T_T)。早く治してくださいね。

12月27日 21:25

あんどー

少しの時間ですが会えてよかったです。航空公園楽しめましたか。石は無事昨日でました、よかったです。

12月29日 9:02

2人が「応援してます 」と言っています

あんどー

12月26日(土)

みほひこ

明日は子連れで応援に行こうかなと思っています♪初めて行く場所なので何処に出没するか宣言出来ないのですが、発見出来たらいいな〜♪と思っています(^_^*)

12月26日 8:31

あんどー

了解しました。このレース、応援するには一番楽しいレースだと思いますよ!
ボクもはじめてのファンラン?で、楽しみたいと思います。

12月26日 12:54

kamepapa

明日、頑張りましょう(^^)

12月26日 20:42

あんどー

がんまりますよ、そろそろ寝ますw

12月27日 1:09

2人が「応援してます 」と言っています

あんどー

12月20日(日)

ZACKY

お疲れ様でした。一緒に走れて楽しかったね。また来週!

12月20日 19:38

あんどー

日曜日も楽しみですね。
最近どこの月例に行ってもザッキーさんがいるので安心します(笑)

12月21日 12:28

ZACKY

月例楽しいね。1月3日は湘南月例です。限定的に登録できるようです。この機会に是非。まずはネットで申し込み。http://shonan-run.xrea.jp/index.html

12月21日 12:55

みほひこ

お疲れさまでした!いい走りですね!すごく刺激を受けます♪
横浜ってそんなにアップダウンありましたっけ?

12月20日 22:13

あんどー

ザッキーさんに追いつく為に頑張りましたw
本来なら1時間40分ぐらいで走りたいのですが、そうはいかないですね。
これで調子を取り戻したいなぁと思ってます。

12月21日 12:30

あんどー

ん、そんなに?ビルドアップのことですかね。コースは平たんで走りやすいですよ。

12月21日 12:32

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote