プロフィール

ニャンでもちゅうでも

8月17日(木)

ジンベエ

それは大変ですね(゜Д゜;)
お大事にしてください。

8月18日 12:14

ニャンでもちゅうでも

やっちまった!って感じです(涙)
早い復活をしたいです!

8月18日 17:10

北ちゃん

ぎっくりは、きついですね〜!
私も何十年か前若いころに一度ぎっくりをやりましたが、きつかった〜。
現在は、軽めの腰痛はありますがぎっくりはあれ以来無し。助かってます。
無理のないよう、お大事に^_^

8月18日 12:47

ニャンでもちゅうでも

安静しかなさそうなので、地道に頑張ります!

8月18日 17:11

MIKさん、狸屋ジルさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ニャンでもちゅうでも

8月16日(水)

[ 8月16日 18:24 ]

狸屋ジルさん、wagayanohiroさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

あかつきねずさんが「すごい! 」と言っています

ニャンでもちゅうでも

8月15日(火)

MIKさん、wagayanohiroさんが「応援してます 」と言っています

ニャンでもちゅうでも

8月10日(木)

狸屋ジル

この間、久しぶりに食べたら量が多かった(笑)

8月10日 20:27

ニャンでもちゅうでも

なかなかのボリュームでした!

8月10日 21:16

MIKさん、wagayanohiroさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ニャンでもちゅうでも

8月9日(水)

北ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

MIKさん、そこらのKさんさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote