プロフィール

安住紳一郎

2011年4月24日(日)

タオラー

おばちゃんだって侮れません。

実は、若かったりして (>_<)

それにしても今日は良いお天気でしたねー。

昼に走りたかったなー。

2011年4月24日 23:33

1人が「応援してます 」と言っています

安住紳一郎

2011年4月17日(日)

タオラー

おっと。。走り始めましたね。オシャー\(^^)/

花粉症は大丈夫ですか。私は前々日ぐらいから本格的に発症してしまいました(T_T)

花粉症が問題なければ、今の時期、走らにゃソンソン・・・

それから、「神戸マラソン」、絶対に申し込みましょう。秋の開催なのでそれまで練習を積めば問題なしです。(^_^)v

2011年4月23日 23:58

1人が「すごい! 」と言っています

安住紳一郎

2010年12月23日(木)

第1回 足立フレンドリーマラソン 完走

21.0km

2時間34分48秒
タオラー

お疲れさまでした。

次回は、3月ごろならOKでしょうかね。

赤ちゃんが生まれたら、その先ず~~と大変ですから、走りは別枠にしましょうね(笑)。

2010年12月26日 22:39

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote