プロフィール

エリザベス

11月15日(水)

なおチゃン

こんばんは♪群馬県庁前に行くために…ゴール~離れていくコースが僕的には精神的にキツイんですよね…(笑)
ぐんまマラソンお疲れ様でした(^^ゞ

11月15日 21:49

エリザベス

ありがとうございます。恥ずかしいかぎりです(笑)ゴール離れていくのつらいですが。あそこまで行くと 終わりも見え楽しいです!!

11月15日 21:57

えどまる

いい写真ですね。とてもさっきまで歩いていたとは思えません。(^^;)

11月15日 22:17

エリザベス

走るポーズで歩いているんですよ(笑)63歳頑張りましょうね!!楽しく42km走れるよう 精進精進!!

11月16日 9:26

yama3さんが「応援してます 」と言っています

よっチゃンさんが「お役立ち 」と言っています

Taishoさん、たつたろうさんが「写真GOOD! 」と言っています

エリザベス

11月6日(月)

えどまる

はい!切り替えて切り替えてえ。頑張んべえ。(^^;)

11月6日 19:40

エリザベス

ハイ!ポジティブ思考になるのがランのいいところです。頑張るしかない!!まだまだ人生これから~

11月6日 21:43

よっチゃン

そうそう。
悪いことしてるわけではないのに、なぜ動きが止まってしまうのでしょうか???
不思議です、、フルマラソン。。。

11月6日 21:22

エリザベス

本当 不思議です。師匠でも歩いたと聞いて ある意味 勇気もらいました。
神様が見れば悪いことしてるのかもです・・・・・・

11月6日 21:45

たつたろうさん、あっくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

エリザベス

11月3日(金)

えどまる

お疲れ様でした。期せずして同じ28㎞地点だったのですね。魔の63歳?(^^;)
でも、ダメにはダメの理由がありますものね。反省して取り組み直します。
絶対やるぞ!65歳ピーク計画!オー!(^^;)

11月4日 15:07

エリザベス

えどまる先生 そうですね65歳ピーク計画 しっかり遂行します。
しかし 攣るのなんとかして欲しいです。攣ってしまうと何もできない。
走り込むしかないのかな?サプリメントもそうですが 63歳の練習方法もいろいろ情報交換しましょう~

11月5日 7:56

makani

やっぱり攣っちゃったんですか!?それでもあきらめずに完歩してゴールか〜お疲れさまでした〜来年はホノルルで待ってますよ〜

11月4日 15:09

エリザベス

makaniさん ありがとうございます。久々にいい天気で気温上がったんです。ホノルルの暑さとは違うんですが。14年前の初フルのホノルルよりタイム悪かったです。来年は11月3日ぐんまマラソン走り12月ホノルルです。と今は思ってます。

11月5日 8:00

かんチャンさん、まこ★PUNKさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

エリザベス

10月31日(火)

えどまる

いよいよですね。63歳組、頑張ってきましょう。去年は早々にリタイアしちゃいましたが、今回は何とかネガティブスプリットに持ち込んで4時間ちょいちょいで走り切りたいと思っております。が、さてどうなることか?(^^;)

10月31日 19:44

エリザベス

先生は距離走ってますから 自分とは違うかと思います。ゆっくり行きます。4時間30分くらいで走りたいと思ってはいますが。

11月1日 16:50

よっチゃン

まぁ、ロング走だと思って出ましょう。
余裕をもってゴールする気持ちで!

10月31日 22:14

エリザベス

はい!その予定で行きます。待っててくださいね!

11月1日 16:51

2人が「応援してます 」と言っています

エリザベス

10月28日(土)

なおチゃン

こんばんは♪ボクは簡単に心が折れてしまいますが…(笑)行けると信じるのは大切だと思います。ぐんまマラソン頑張って下さいませ(^^ゞ

10月28日 19:28

エリザベス

現地で会えるんですよね~本番では背中も見えなくなりますけど。ゴール待っててくださいね~2時間は待たせないかと・・・・

10月28日 22:52

えどまる

アッシも信じてますよう。(^^;)

10月28日 20:39

エリザベス

ゆっくり完走目指します。

10月28日 22:53

かんチャンさん、あっくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

エリザベス

10月25日(水)

えどまる

景色がすっかり秋ですねえ。日本っていいなあ。(^^;)
雪景色も間近ですかね。

10月25日 14:39

エリザベス

日本の秋を感じますね~尾瀬の山々の雪 今日は無くなりました。

10月25日 21:48

makani

紅葉綺麗????

10月25日 19:39

エリザベス

実物はもっと赤く感じます。日本の四季 なかなかいいもんです。

10月25日 21:49

あっくんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

エリザベス

10月24日(火)

yama3

私は、60過ぎてからは万全な体調でも不安です(汗)

10月24日 20:05

エリザベス

走ってないので たまに走る10kmは絶好調です(笑)
42km遠いですけど 走りたくなるから不思議です。

10月24日 20:52

えどまる

アカンかったらリタイヤすればいいだけのことです。参加することに意義があります。と、思います。(^^;)

10月24日 22:02

エリザベス

はい!スタートラインに立ちます。歩いてでもゴールしたいです。

10月25日 10:54

yama3さんが「応援してます 」と言っています

エリザベス

10月20日(金)

えどまる

確かに難しいですね。雨もあるしなあ。(^^;)

10月20日 21:34

エリザベス

走りすぎもダメだし 実感として走り足りないと思います。あとは薬で攣り対策ですね。だからマラソンは フルマラソンは面白い。

10月20日 22:14

makani

おお〜〜〜つらないように頑張れ〜〜〜

10月21日 1:43

エリザベス

ドクターストップで走ってないので それがいいかもです。ホノルル行きたいよ~

10月22日 6:51

あっくんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote