プロフィール

GOLD玉温めたろ~ももひき!

2月18日(土)

体重: 63.3 kg

マサ

ボラご苦労様です♪豊隆団地交差点...家からすぐ(笑)
そしてそこ...コース外ですよね(^_^;)
頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ応援しにいけたら…

2月18日 15:21

GOLD玉温めたろ~ももひき!

まさかのコース外ですよ~( ̄▽ ̄;)
応援行くついでにと思ってたらこんな
オチでした(笑)

でもお弁当貰えるからそれだけでOK☆

2月18日 16:36

yuki

何km辺りですか?

2月18日 15:35

GOLD玉温めたろ~ももひき!

↑マサちゃんのコメント通りまさかのコース外
でございます( ̄▽ ̄;)
応援出来ませんがそれでもめげずに頑張りますよ!

2月18日 16:12

あい

よろしく

2月18日 15:42

GOLD玉温めたろ~ももひき!

あいさん走るのですか?
それともお子さん?

2月18日 16:10

あい

3kmよ。

2月18日 19:02

GOLD玉温めたろ~ももひき!

頑張って!

2月18日 20:05

みねさと

ご苦労サマです!
寒そうですね。
防寒して頑張ってください!

2月18日 16:23

GOLD玉温めたろ~ももひき!

寒さが一番の強敵ですね( ̄▽ ̄;)
走るのもたいへんですが立ち止まっているのも
なかなか厳しそうですね…

2月18日 20:10

タケシ

またちゃんは本当に献身的だね(*´-`)
ボランティア参加するのも人格があっての事。

胸張れる行為ですが、名前は胸はれね~

2月18日 16:24

GOLD玉温めたろ~ももひき!

献身的にレースに破けて献身的に改名した次第です(笑)

応援しながらと甘く考えていたけとまさかのコース外
とはそんなに甘くはなかった( ̄▽ ̄;)
でも一年に一回だけだから献身的に努めまっする!

2月18日 20:20

tokusan7

コースから離れているので、応援出来ない場所で残念ですね。
通行止めを無視して侵入を試みる車両がたまにいますが、まずは自分の身を守ることを第一にしてくださいな。
あと、使えるトイレの場所を二重丸が付いている代表者(体育協会や指導員)に聞いておくと良いですよ。

2月18日 16:34

GOLD玉温めたろ~ももひき!

応援しながらと思ってたら甘かったですね( ̄▽ ̄;)
でもお弁当貰えると知ったらテンション上がり
ました(笑)

確かにトイレは心配ですが責任者に事前に確認
すれば大丈夫ですね!
色々とアドバイスありがとうございます(__)
寒さと暴走車にくれぐれも気をつけながら
頑張ります!

2月18日 16:44

す~

自分は早くも8月の祭りに向けての活動です。

ボランティア精神に溢れたネコの応援には行けませんが、頑張ってください!

2月18日 16:52

GOLD玉温めたろ~ももひき!

試用期間内出張、無事に完了です(-_-)/

お互いボランティア精神が大切ですが今回の
出張は仕事扱いになるみたいでなんだか奇跡
を感じます☆
これがフツ~の会社なのですね~(笑)

2月18日 20:13

こしあん

ボラありがとうございます。
あったかくして行ってくださいね。
ももひき必須ですよ。

2月18日 17:11

GOLD玉温めたろ~ももひき!

応援しながらと甘く考えていたらまさか
のコース外でした( ̄▽ ̄;)

破けたタイツでしたら持っておりますが
それも貴重ですね(笑)

2月18日 20:16

BAIKINMAN

 浜松シティハーフのボラですか。
さすが、人間ができていますね。
がんばってください。

2月18日 19:58

GOLD玉温めたろ~ももひき!

どこかの田中さんに比べたらまだまだですが
初ですからしっかりと努めたいと思います☆
一年に一回くらいはもてなす側になるのも貴重
な経験ですね(^o^)/

2月18日 20:17

GOLD玉温めたろ~ももひき!

どこかの田中さんに比べたらまだまだですが
初ですからしっかりと努めたいと思います☆
一年に一回くらいはもてなす側になるのも貴重
な経験ですね(^o^)/

2月18日 20:18

GOLD玉温めたろ~ももひき!

どこかの田中さんに比べたらまだまだですが
初ですからしっかりと努めたいと思います☆
一年に一回くらいはもてなす側になるのも貴重
な経験ですね(^o^)/

2月18日 20:18

シュナイダー

明日は浜松シティーでしたっけ?
僕も初ボラはワクワク緊張しました。
明日は頑張ってくださいね!!

2月18日 21:52

ミキパパ

私は走路安全員(2回目)の出番となります(^^)/
お天気良さそうなので、好記録続出ですかね♪

2月19日 0:30

たけぴー

 ボランティアとは、献身的ですね!
 頑張ってください!

2月19日 19:40

なおさん、MINAさん 他 13人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ボビーさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

GOLD玉温めたろ~ももひき!

2月12日(日)

体重: 62.5 kg

hiro-451

そっちは雪が積もらなくていいね~♪

2月13日 5:31

GOLD玉温めたろ~ももひき!

雪が降らないのはありがたいのですが
風はめちゃくちゃ冷たいですよ~( ̄▽ ̄;)

冬もあともう少し…
お互い耐えましょ~!

2月18日 16:04

す~

12日間走った人より6日間走った人のほうが距離は長いみたいです(笑)

2月13日 8:38

GOLD玉温めたろ~ももひき!

今週は5連休足しましたがチャリの走行距離は80キロ
でした!
連日ハードな通勤をしております( ̄▽ ̄;)

ちなみに今日はこれから静岡へ出張★
まだ入社2週間なのですが…(笑)

2月18日 16:07

ツッチーさん、ちはるさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

GOLD玉温めたろ~ももひき!

2月8日(水)

体重: 63.0 kg

ちはる

未来日記ですねヽ(´ー`)

2月12日 13:01

GOLD玉温めたろ~ももひき!

おっと!ミスりました~( ̄▽ ̄;)
ありがとうございましたで今晩は
どうぞよろしくです(^o^)/

2月12日 16:31

あい

昨日の夜じゃないの

2月12日 13:28

GOLD玉温めたろ~ももひき!

おっと!ミスりました~( ̄▽ ̄;)
今晩はミスらないよう注意します
ので後ほどどうぞよろしくです♪

2月12日 16:32

keenさん、ミッチーさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

GOLD玉温めたろ~ももひき!

2月5日(日)

第46回 森町ロードレース大会 完走

21.0km

1時間25分27秒

体重: 62.8 kg

hiro-451

あれ~!名前が変わってるぞ~(笑)
ベスト更新おめでとう~!
今年はあざいに来れる??

2月5日 18:32

GOLD玉温めたろ~ももひき!

返信遅くなり申し訳ございません(__)
あざい遠征は難しいでしょうがまた記録目指して
頑張りますね!

2月12日 11:52

あい

がんばって!

2月5日 18:33

GOLD玉温めたろ~ももひき!

そう簡単には挫けませんよ。。。フフフ

それよりもリンク解除ストッププリ~ズ~( ̄▽ ̄;)

2月5日 19:05

keenさん、クリリンさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

kazeさん、なおさん 他 20人が「すごい! 」と言っています

ふっくんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

GOLD玉温めたろ~ももひき!

2月4日(土)

体重: 62.8 kg

だいとし

またたびさん、頑張れ〜( ^ω^ )

2月5日 7:03

GOLD玉温めたろ~ももひき!

またたびなりに頑張りましたが、まさに完敗です( ̄▽ ̄;)
リンク解除ストップ、プリ~ズ~!

2月5日 18:24

ツッチーさん、のぞみさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote