プロフィール

はちみつ屋

2月23日(木)

Tomoko

走ってる時「おー、頑張ってるねぇ」って言ってくれて、なんか監督みたいやんって思って、おかしくてニヤニヤしながら走ってしもうたやん(^ ^) まだ3周目で余裕やってん。

2月24日 8:48

はちみつ屋

ん!監督やねん(笑)
あの後も多分知ちゃんの6周目を駐車場で見てたんよ。スタートから1キロ地点の先の駐車場に車停めてるねん。私は3周で終わって車の中で着替えてたら、ともちゃん通って行った!澤ちゃん前におらんかったからフリーで出たんやね?カッコいー!!

2月24日 13:18

はちみつ屋

2月19日(日)

第24回 泉州国際市民マラソン 完走

42.1km

3時間58分02秒
Tomoko

やった!
私今日30km走で20kmでハニーアクションとって、こっからははっちゃんの頑張りのためにやめたらあかん!って祈願ランしててんで!勝手にやけど(^_^*)

2月19日 23:11

はちみつ屋

ともちゃん、ありがとうね!ホンマに辛いレースでした。もっと練習せなアカンね。でも、みんな応援してくれるから頑張れたよ♪嬉しすぎる!

2月20日 3:23

1人が「応援してます 」と言っています

はちみつ屋

2月16日(木)

Tomoko

自分ととことん戦うんや!はっちゃんにはハニーアクションがついている!
富士山見たからええことあるで!( ´ ▽ ` )ノ

2月16日 22:26

はちみつ屋

ともちゃんに教えてもらった通り10キロ毎にハニーアクション飲むわ\(^o^)/
絶対頑張ってくる!応援しててな‼

2月17日 14:18

おすすめイベント

JogNote