プロフィール

hana。

5月23日(火)

[ 5月26日 18:54 ]

1人が「応援してます 」と言っています

hana。

5月22日(月)

[ 5月22日 19:27 ]

ゴジラ

昨日は応援ありがとうございました!

おかげさまでhanaさんがいたところでは
ペースアップできたと思います^^
まあ、後半失速してしまいましたが(笑)

5月22日 20:51

hana。

ゴジランお疲れさま。

サロマもいよいよですね。
調整をしっかりして満足の走りをしてください。

5月26日 18:55

chinami

hanaさん、洞爺湖まで応援に来てくださってありがとうございました!思いがけず姿を発見した時、うれしくて元気が出ました!hanaさんとバイク、カッコ良かったです(*^^*)

5月23日 5:28

hana。

chinaちゃん、お疲れさまです。

見つけてくれてありがとう。

今年は走るより、応援の方が多いと思います。
いっぱい応援するので、頑張ってね。

5月26日 18:58

稲妻1号(ヨシピー)さん、chinamiさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

よっちさんが「すごい! 」と言っています

hana。

5月17日(水)

[ 5月17日 22:38 ]

よっちさん、chinamiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

シュージさん、73さんが「すごい! 」と言っています

稲妻1号(ヨシピー)さんが「お役立ち 」と言っています

hana。

5月16日(火)

[ 5月16日 20:55 ]

あやっちさん、chinamiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

稲妻1号(ヨシピー)さん、シュージさんが「すごい! 」と言っています

ハンサム姐さんさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

hana。

5月13日(土)

よっち

おめでとうございます!
私の息子でもおかしくない年齢だったのですね(^^)v
良い一年でありますように\(^^)/

5月13日 14:27

hana。

ありがとう。お父さん、お小遣いちょーだい。

5月13日 16:17

YoUちゃん

hanaくん、おめでと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

若くても健康第一だね~(゜∇^d)

5月13日 20:41

hana。

YoUさんありがとう。

来年も走っていたいなぁ〜!

5月13日 22:05

1人が「応援してます 」と言っています

シュージさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

稲妻1号(ヨシピー)さんが「お役立ち 」と言っています

hana。

5月4日(木)

稲妻1号(ヨシピー)

一時停止しないクルマ多いですよね。
轢かれるわけにはいかないので気をつけるしかないですよね。自分もよく轢かれそうになってました。(>_<)

5月5日 10:13

hana。

お互い事故には気をつけましょう。
交差点は徐行ランデスね。

5月5日 12:58

chinamiさん、シュージさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

hana。

5月2日(火)

[ 5月3日 8:36 ]

73

87さ~ん
連日の73距離に反抗してしまってます(笑)
車にひかれなくて良かったー(^^;
本当に気をつけなくちゃですね!
温かくなってきました。私も走りはじめてます(^-^)/
いつか函館にも遊びに入らしてくださいね(^_-)

5月5日 8:01

hana。

ホント、気をつけなくてはね。
函館には今年の夏行く予定です。
海を渡って尻屋崎まで行く予定です。
いつになるかは未定ですけどね。

5月5日 12:57

みっちさん、chinamiさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

シュージさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

hana。

4月29日(土)

コウキチ

hanaさんお疲れ様でした。
やはりレースとなると別の力が働きますネ。
普段の練習の成果と思います~
昼のみは最高!

4月30日 19:02

hana。

そうですね。火事場の馬鹿力ですかね。

久し振りに楽しいレースでした。
アフターもランの楽しみです。

5月3日 8:39

八雲

hanaさん、お疲れ様です。
「みどりさわやか」お疲れ様でした。
ナイスランです‼
さわやかに河川敷を駆け抜けられたのが伝わってきます。
すすきので昼飲み、最高ですね‼
ご一緒したかったです。

5月1日 22:21

hana。

八雲さん、お久しぶりです。

昨年は雨でDNSだったので、今年は走れて良かったです。
天気も良くて、爽やかな1日でした。

いつか乾杯しましょう。

5月3日 8:39

みっちさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

シュージさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote