プロフィール

なか

7月26日(水)

tknooooo☆さん、よっし~さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

みどさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

なか

7月23日(日)

tknooooo☆

“グロッキー”って、
懐かしいっすね!!
(^_−)−☆

7月23日 17:56

なか

死語なんですか!?
ガビィーーン!!めちゃんこハズイ!!

7月26日 22:17

tknooooo☆

( ;´Д`)

7月27日 0:03

ひよこ

大井川大会の表彰式の時、なかさんと言ってた事が本当になりました。
初出場で湯原トライアスロン大会で優勝できました。(^o^)

7月25日 9:08

なか

おめでとうございます!
年代別優勝嵐として各地を転戦して、チーム未熟者を全国区に!

7月26日 22:18

ひよこさん、シュウさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みどさん、katuさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

tknooooo☆さんが「お役立ち 」と言っています

なか

7月18日(火)

[ 7月20日 20:53 ]

ひよこさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

なか

7月17日(月)

[ 7月20日 20:54 ]

1人が「応援してます 」と言っています

なか

7月16日(日)

第12回 2017 大井川港トライアスロン大会 完走

10.0km

ヲ(ΦДΦ)ガ

気温、水温、風とか影響大きそうですね。
タイムより順位すかね(ΦдΦ)!?
いづれにせよなかさんカッコ良かったデス!

7月17日 10:45

なか

ありがじゅう!
確かにトライアスロンは距離が適当なので、順位が重要だね。
で、順位も下降中~;

7月20日 20:41

shima-shima

お疲れさまでした!
今年もカラダが仕上がってましたね。特にお腹の部分が薄かったなー
コーラありがとうございました。
ぼくからの差し入れなくてスミマセン(^^;;

7月17日 10:57

なか

飲み物と食べ物は余りまくってたよ。
アクエリアス1本拝借して持ち帰ったくらい。
差し入れは、富士登山競走の時に持って行かないから、あいこだな^^

7月20日 20:43

さとぴよさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

yokoetuさん、みどさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

tknooooo☆さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

なか

7月12日(水)

[ 7月12日 20:01 ]

yokoetuさん、みどさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

シュウさんが「すごい! 」と言っています

なか

7月11日(火)

[ 7月11日 22:39 ]

よっし~さん、tknooooo☆さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote