プロフィール

にっしゃん

2011年9月8日(木)

karpy

今日はどうもでした~!元気てんこ盛り頂きましたよ~(~o~)お互い暗い中でしたから足元には気をつけて頑張りましょうね~ヽ(^o^)丿

2011年9月9日 0:07

にっしゃん

5号線のあのコースは、足元が全く見えないので気をつけないとだめですね。
でも好きなコースです。

2011年9月9日 22:55

ルーキー

ナイトランお疲れ様でした(^o^)丿

夜走ってるのって言ったら、私か西島さんか戸田さんくらいですよ~(笑)
今度ご一緒に。

2011年9月9日 0:17

にっしゃん

有難うございます。
是非一度ご一緒お願いします。

2011年9月9日 22:51

にっしゃん

2011年9月4日(日)

八雲

にっしゃんさん、お疲れ様です。旅行されておられるのですね。
雨の影響はないですか?
そうですね、ランニングで脚の疲れがほぐれることありますよね。
八雲は大雨警報が発令されました。気を付けて帰って来て下さい。

2011年9月5日 20:12

にっしゃん

有難うございます。
先ほど無事戻りました。あちらはすごい雨でしたが、八雲はそうでもなかったので
ほっとしました。

2011年9月5日 22:49

よっぴぃ

お疲れ様でした そば祭り とうでしたか? 旭川の町のランニングいいですね~ 気分が晴れますよね 

2011年9月7日 7:20

にっしゃん

幌加内のそば祭りにそば打ち有段試験があり、知人が三段の試験を受けましたので
応援に行っていました。もちろん美味しいそばも頂きました。
旭山動物園も行きましたが、噂に違わずほんとに素晴らしい動物園でした。

2011年9月7日 22:56

よっぴぃ

私も旭山動物園に2回いったんですが あきないですよね また行ってみたいです....
今頃ですと 動物たちも活発に動き回っているのでしょうね.....2回めのときは
暑い日だったので ほとんどが ぐだっとなって寝ていましたよ(^_^)

2011年9月8日 1:18

2人が「すごい! 」と言っています

にっしゃん

2011年9月2日(金)

ルーキー

お疲れ様です。

日曜日残念ですが、またニセコの時にでも企画しますね(^o^)

にっしゃん、10kタイムがすごい事になってるよ(笑)

2011年9月2日 17:56

にっしゃん

オリンピックにも出れそうなタイムですね。
一時間を入れていなかったようです(笑)
打ち上げニセコでもお願いします。

2011年9月2日 20:24

karpy

お疲れ様です。雨なのにRUNって変態になってきましたね~(^_^;)
でも暑いと雨も気持ちいいですね~!自分は夕方RUNで、雨はセーフでしたヽ(^o^)丿

2011年9月2日 20:41

にっしゃん

確かにもう変態かもしれませんね。
明日から幌加内へそば祭りに行ってきます。
もちろんシューズ、ウエアー持参で、、、旅先で走るのって楽しいですよね。

2011年9月2日 21:47

にっしゃん

2011年8月30日(火)

よっぴぃ

お疲れ様でした 筋肉痛は大丈夫ですか?今度は 函館ハーフですね お互いに ナイスラン できますように....(^^♪

2011年8月30日 19:16

にっしゃん

函館ハーフは知らなくて申し込んでいなかったんです。残念!
来月のニセコ頑張ります。
筋肉痛は一日で取れました。

2011年8月30日 19:33

よっぴぃ

そうなんですか(-_-;) ニセコ 私も行きます 楽しみにしています(^^♪

2011年8月31日 5:54

ルーキー

にっしゃん、道マラ完走おめでとうございます(^o^)
なんだか夏が終わってしまったようで寂しいですが、これから秋のレースに向けてまたお互いに頑張って行きましょう!!

2011年8月31日 7:19

にっしゃん

道マラは感激しました。
来年はもう少し早くゴール出来るように、これからの秋を頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

2011年9月1日 22:34

にっしゃん

2011年8月26日(金)

karpy

お疲れ様です。調子もよさそうでGOODですね~!(^^)!
そうそう、気持ちよく走れれば言うこと無しですよね~ヽ(^o^)丿
 ランウォッチ無くしちゃったんですかぁ~!無事に見つかるといいですね(^^♪

2011年8月26日 22:29

おすすめイベント

JogNote