プロフィール

やべっち

2011年4月12日(火)

shiho

お疲れさま★
赤羽代走頑張ってね!
いきなり10k超えしちゃうのがやべっちらしい♪
快走期待してますっ(^^)/

2011年4月13日 1:08

やべっち

約2キロで失速したけどね。

2011年4月13日 23:28

ブロッケン

やべっちの4区区間賞に期待してます!

2011年4月13日 7:36

やべっち

いや~、きびしいな~。体力落ちまくってたから。

2011年4月13日 23:29

1人が「すごい! 」と言っています

やべっち

2011年1月23日(日)

第5回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

4時間13分33秒
ακё

初フル、ほんとうにお疲れさま!
達成感を感じられたなら、またいつか走ってるかもね!?
フルを経験してれば、ハーフ・10kmが楽に感じられて、楽しくなってくるかも??
打ち上げのやべっちも良かったよ!笑

2011年1月24日 14:58

やべっち

そうだね。なんだかんだで、また走ってるだろうね。^_^;
なんかだんだん、いじられキャラが定着してきてないか?(T_T)

2011年1月24日 19:22

ακё

いじられるのは嫌いじゃないでしょ!?笑

2011年1月24日 20:00

やべっち

嫌いじゃないけど、好きでもないよ^^

2011年1月24日 23:21

ブロッケン

お疲れ様でした。やべっちの髪型が可愛くなってて面白かったです。サブ4目指して再チャレンジしてください。

2011年1月24日 20:50

やべっち

髪のことは言わないで~(T_T)
サブ4か...どうしようかな。(-_-;)

2011年1月24日 21:42

やべっち

2010年12月5日(日)

第30回 横浜マラソン 完走

21.0km

1時間51分06秒
Miho

ハーフお疲れ様でした!よく頑張りました☆
背中のゼッケンで後ろの人を蹴落とす作戦はうまくいったかな(笑)

2010年12月8日 23:24

やべっち

そんな作戦使ってません!!

2010年12月14日 23:27

shiho

お疲れさまでした(^^)スタート前にやべっちのゼッケンで笑い過ぎてお腹痛かったです(笑)同じサークルメンバーにまで作戦を使うとは(笑)

2010年12月8日 23:59

やべっち

笑いすぎ!

2010年12月14日 23:28

おすすめイベント

JogNote