プロフィール

クリクリ^_^(アイパパ)

5月21日(日)

EMI

すごいですね!1位おめでとうございます!!
小学生もすごく頑張ったのですね。

5月22日 14:19

クリクリ^_^(アイパパ)

ありがとうございます(^^♪ 姪っ子甥っ子が頑張ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و EMIさん家もファミリー部門で参加してみては。

5月23日 12:39

BAIKINMAN

 ファミリー部門優勝、おめでとうございます。
 おやじのすごいところを見せて、おやじの株があがりましたね。

5月22日 15:17

クリクリ^_^(アイパパ)

ありがとうございます(^^♪ うちの娘は出てませんけど…株上がったかな?? 今回はファミリー部門の猛者がいなかったようです(*゚▽゚)ノ

5月23日 12:41

1人が「応援してます 」と言っています

cloverleafさん、ほづしさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

ごっちゃんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

クリクリ^_^(アイパパ)

5月19日(金)

cloverleaf

どんなファミリー構成なんですか?
ファミリーではもちろんエースですよね?!

5月20日 21:07

クリクリ^_^(アイパパ)

オヤジ、アニキ、アニキ娘、アネ息子の、構成でした????( `ω´ ????) 返信遅くなってすんませんm(_ _)m

5月23日 12:34

かん吉@アキレス腱断裂リハビリ

私も草激で出場します!うちもいつかファミリーで出場したい!

5月20日 21:55

tknooooo☆さん、katuさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

クリクリ^_^(アイパパ)

5月14日(日)

タダッキーさん、ひよこさんが「応援してます 」と言っています

katuさん、みどさんが「すごい! 」と言っています

C-Chanさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

クリクリ^_^(アイパパ) さんが 第7回 K-mix 42.195kmリレーマラソンin草薙 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月21日(日)

種目: フル

クリクリ^_^(アイパパ)

4月30日(日)

zico2011

クリクリさんはサーファーだったんですね!
僕は昔、オカサーファーでした(笑)

偶然同じ静波にいたとは(@_@)
会えなくて残念〜(TT)

5月1日 5:24

クリクリ^_^(アイパパ)

静波の夜の駐車場をウロウロですね(*゚◇゚)

5月6日 11:13

katuさん、みどさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

シュウさん、tknooooo☆さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

クリクリ^_^(アイパパ)

4月23日(日)

第27回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 完走

100.0km

10時間48分00秒

チャレンジ富士五湖 4レイクに参戦してきました

夜にメチャ雨が降っていて心配になる

少し肌寒いくらい
いざスタート、
山中湖 陽が出てきてなんか清々しい

スントを電池長持ち設定にしたらかなりくるってる… (持ち主と同じで…)
体感でも速すぎると思うのに 『ラップ6:05』とかで、10㌔ごとに確認したらやっぱりオーバーぺース…
近くを走っていたランナーにラップを聞いたら『5:35』とか…(´・ ・`)
もうスントは当てにせずに体感で走った

保険でガーミンをデポしていたので中学校まで我慢

北麓公園までの登りは71㌔の人達と合流で、
女子率が急にアップ(★‿★)
...もっと見る

[ 4月24日 22:50 ]

TEAM-34

お疲れ様でした。

すいません、せっかく気がついてもらったのに、
あの青いミラーレンズの人だれ??みたいな感じで・・・。
アイパパさんでした。

4月25日 13:44

クリクリ^_^(アイパパ)

ワラーチで激走の逆走してる人がいて、どっかで見たことあると思ったら、チームさんでした。 僕もワラーチで走ってみたいです。ワラーチランナー数人見ましたよ.100㌔走ったら足どうなっちゃうのでしょう??

4月26日 22:16

TEAM-34

ワラーチ、いいですよ。すっかりはまっちゃいました。
私は外反母趾があるので、シューズだとどうしても母趾球から先が窮屈で
使えないばかりか痛みの元になってしまうのです。
それがワラーチだとなんと気持ちいいことか!
寒いですけどね。
距離はおそらく問題ないんだと思います。フルは経験したので今度60kmに挑戦してきます。
ただ、スピードは出しにくいかも。

4月27日 17:34

Kenny

完走、おめでとう!
長文、人生でしたね(^_^)
来年、僕に抜かれたら、お仕置きですよ。

4月25日 19:45

クリクリ^_^(アイパパ)

ありがとうございます。 あれ? 来年参加の話になってる…(^・ェ・^) 少し悔しいから出ちゃうかも…(≧∇≦)

4月26日 22:17

1人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん、tknooooo☆さん 他 12人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote