プロフィール

キクチヒロシ

5月17日(水)

京王TC10.6km。57:36。6:53~。曇。17℃。北風。ジール2。
心拍平均、最高、平均ピッチ172、歩幅、上下動、接地。
552、541、537
56.3(41.9)58.7(43.8)60.0(47.6)62.6(48.6)59.6(154.4)
601、549、549、544、338、358(615)(10.64km)

「ノブさん」をくじけて閾値走もくじけて、起きちゃったし仕方なく走りはじめた。
300×5を60秒をめやすに、緩走100mで。200mをすぎてから急にカラダが動かなくなる感覚がひさびさ。100mあるいてジョグでつなぎ、ラスト1kをガチで。のはずが338もかかっちった。練習の組み合わせ・組み立てをどうするのがじぶんにとって最適か、みたいなことをずっと考えながら走ってた。
...もっと見る

[ 5月17日 9:01 ]

マルコさん、ムネコフさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

キクチヒロシ さんが 第1回 東日本ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月1日(日)

種目: 10km

キクチヒロシ

5月10日(水)

ハロ

積み上げ直すのは確かに面倒と感じることもありますが、前回の到達点には比較的楽に行けるはずです。
そこからさらに積み上げる段階になるとワクワクして楽しくなりますよ。
私も積み上げ、頑張りますー。

5月11日 6:00

キクチヒロシ

ホントおっしゃるとおりです!
(でもハロさんはやりすぎちゃうので、くれぐれもホドホドにw)

いまはそうモチベーションも高くないので、オフシーズンと割り切って地味にゆるゆるを重ねてこうかなとおもってます。その先にワクワクがあるといいなあ。

5月11日 17:57

マルコさん、ムネコフさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

キクチヒロシ

5月6日(土)

ハロ

砧公園は以前よくLSDをしに行ってました。
良いコースですよね。
確かに交通の便は良くないんですよね〜。

5月7日 3:45

キクチヒロシ

砧公園、ほどよく木陰も起伏もあって真夏でも走れていいんですよね〜。
これは一発、ハロさんが復活しすぎないうちに(?)、多摩川なり砧公園でLSDしたいっすね!

5月7日 17:33

ぬまっちさん、ハロさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ザすだち☆さん、ふらっとさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote