プロフィール

kj

2011年11月6日(日)

まーちゃん(むらまー)

お疲れ様でした~☆
ワースト??全然そんな事ないと思います・・・

日曜日はウンの着いた方がいたりと、かなり楽しい1日を過ごす事が出来ました。
火サスランでは宜しくお願いいたします♪

2011年11月8日 20:40

kj

いや〜
駅伝以来走っていないんで、ジョグノも確認してませんでした(笑)
駅伝では楽しんで頂けたようで、よかったです。
ついでに茅沼ランも出られてはどうですか?勢いで(笑)

2011年11月16日 21:41

まーちゃん(むらまー)

出たいんだけど、そうなったら「飲み会も出たいもん♪」てなり、休暇を取らなきゃいけなくなっちゃう(>_<)
その週2日間休暇取るのでさすがに辛いです。
(って、走って飲まずに飲み会出てかえりゃ~良いじゃん!!って感じですよね(笑)

2011年11月16日 21:44

kj

そうそう
皆が優勝を祝ってくれるんですよ〜(笑)
楽しいんダヨ〜ん(笑)
って、煽って見たり。。。。。

2011年11月17日 21:34

おすすめイベント

JogNote