プロフィール

そらおくん

11月19日(日)

第30回記念 上尾シティマラソン 上尾シティハーフマラソン 完走

21.0km

1時間11分20秒
チェケ

お疲れ様(^^)数少ない僕のjognoteメンバーはみんな凄いわ!
福岡まで体調管理だね!

11月19日 21:20

そらおくん

ありがとう!
予定通り走れて良かったんだけど、ちょっと風邪引いたかも、、

11月20日 12:23

KEN

さすがです。
風邪こじらせないでくださいね。。(*^^*)

11月19日 21:40

そらおくん

上尾は相性がいいようです。
あと2週間しっかり調整したいと思います。

11月20日 12:23

チタンさんが「応援してます 」と言っています

さださん、ズワイマーさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

そらおくん

11月18日(土)

KEN

明日のハーフ、いい感じで走れるといいですね。。(*^^*)

11月18日 9:37

そらおくん

ありがとうございます(^^)
福岡に向けていい弾みになればいいんですが。
頑張ります!!

11月18日 14:02

そらおくん

11月17日(金)

ズワイマー

今朝は寒かったですね><

11月17日 22:44

そらおくん

いよいよ冬ですね〜。
上尾はよろしくでーす(^^)

11月18日 9:01

そらおくん

11月11日(土)

kei2

すごいですね!単独で風もあるのにこのタイムは本当にすごいです!福岡は27分行きそうな力ですよ

11月11日 13:00

そらおくん

後半全く余裕が無かったので、これで30分切り出来るのかが不安ですが、、、
あとはやるしか無いので気持ちで頑張ります。
調子悪かったら本番引っ張って下さい(^^)

11月11日 22:29

ジャンボたにし

最初から速度超過ですよ(笑)
1人でもこのタイムは凄い!
福岡期待出来ますね( ^ω^ )

11月11日 14:16

そらおくん

最初から設定外のペースになってしまい、後半余裕が無く不安が残る30k走になってしまいました。が、、、
お互い福岡で決めちゃいましょう!^_^

11月11日 22:37

2人が「応援してます 」と言っています

ズワイマーさん、さださん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote