プロフィール

maddie(マディー)

3月5日(日)

毎年恒例の篠山マラソンがやってきた。

今季、奈良、篠山の2本。
これ以上は無理!

6時前に和尚様が車で自宅前まで迎えに来てくれます。毎度ありがとうございます。
雨なら行かないつもりだったが何が何が!晴れまくり!篠山は毎回お天気に悩まされる。でも晴れ!ちょっと拍子抜け。

和尚様と車の中でスタートまで待機。これがまた気合が抜け落ちる暖かさと眠気!
なんやったらこのまま近所を見学して帰宅してもええのに!と思ってしまう。

Dブロックスタート、今回も10分ほどスタート待ち。
2kmも行かないうちに汗ボトボト!目にしみてこれがまた痛い!
先日、太ももを机の角でぶつけてしまい痛みがとれないまま10kmの初給水。暑くていきなり頭から水をかぶる。この後は毎回水をかぶることになる。当たり前!
...もっと見る

[ 3月7日 22:50 ]

k1800

お疲れ様でした。
練習どおり?上出来ちゃいますか?

3月9日 16:50

maddie(マディー)

ほんま!お疲れ様でした。見事なおちかたビルドダウンって言うやつ?

3月9日 22:40

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote