プロフィール

鹿の子の子

3月21日(火)

こんざ2nd

お疲れさまでした!
わたしは、お一人様のんびり道程でした!

3月21日 8:01

鹿の子の子

本当に疲れました。
まだ疲れが取れず、1日中体に熱がこもっているような感じがしてました。T_T

3月21日 17:59

誠にご苦労様でした。若い人たちと付き合うしんどさをお察しいたします。
明朝、水曜朝練ですが、メニューは??? インターバルやれますか?
それともBU走で上がられるところまで上げますか?
今週は1日ずらして、水曜 おしゃべりジョグで木曜にポイント練習という手もありますが・・・。

3月21日 14:06

鹿の子の子

足はもとより、肩から首にかけての筋肉痛?が酷くて1日中頭が痛かったです。
多分インターバルなどのスピード練習は無理です。
もし、良ければ1日ずらしてもらった方がいいですね。
木曜日が大丈夫という自信もないですが。(≧∇≦)

3月21日 18:05

では明朝はおしゃべりジョグで・・・。
akipontaさんもキャノンボールが控えているので今週は来ないと言っていましたし・・・。

3月21日 20:09

こうじさん、た~さん!さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

鹿の子の子

3月20日(月)

マッキー(マキロン)22

首と肩は筋肉痛というか、踏ん張って走ったことによる激しいコリだと思います。
私は良くなるのですが、神経系と連動しているのか、ここが痛くなると全く動けなくなるので(><)、気をつけてくださいね。

3月21日 7:27

鹿の子の子

今朝になっても本当にシンドイです。
気分もすぐれません。
何回も挑戦して体を慣らすようにしたいですね。

3月21日 7:33

こうじさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

akipontaさん、た~さん!さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

鹿の子の子

3月19日(日)

どぅ~ん元気

ローカルッスねー。
鹿の子ファミリー以外にもたくさんファンはいましたか?
以前そこに狩野英孝見に行った記憶が(笑)

3月19日 19:55

鹿の子の子

僕も狩野英孝見た覚えが。
4組のアーチストの方が出演されてたんですけど、sugarsの時が一番聴いている人が多かったですね。
最後にsugarsの皆さんと握手ができました。
娘も"のスケ"さんと握手ができて喜んでました。\(^o^)/

3月20日 6:58

こんざ2nd

のスケはわたしの長男と同い年やたゎ(;・д・)

ライブ、行きたいですね!

3月19日 20:05

鹿の子の子

この日のsugarsは4曲の2ステージだったんですが、のスケさんが1曲ずつメインで歌ってくれたんで娘も大盛り上がりでした。(^_^)v

3月20日 7:00

た~さん!さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote