プロフィール

のむさん

8月22日(火)

ひろさんが「写真GOOD! 」と言っています

のむさん

8月19日(土)

ひろさん、箕面の猿さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

のむさん

8月13日(日)

箕面の猿

後半上げて終わると気持ちいいですね(^^)

8月14日 0:04

のむさん

天候コンディションのおかげです。朝晩は涼しいので、本当はもっと走らないとアカンのですが。

8月14日 8:28

たっくぅ

お疲れ様です。
熱射はかなりましになってきましたが
蒸し暑さは相変わらずですね。
身体は悲鳴を上げていきますが、それに見合った走りは
なかなかできないのは皆さん同じなのかと思います。
でも、しっかりと距離を走られているのは
持久力があるからなので、もう少し涼しくなれば
乗りのいい走りが戻ってくるのではないでしょうか。
応援しております。

8月18日 22:37

のむさん

ありがとうございます。今の最大の課題はモチベーションが全く上がってこない事です。走ろうという気力も湧いてこず、仕事で疲れている事を言い訳にして走らない選択ばかりです。
涼しくなってモチベーション上がってきたら良いのですがね。
精神力の弱さに呆れます。

8月19日 7:19

さん、箕面の猿さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

のむさん

8月6日(日)

生駒ボルダーでコテンパにやられました。
朝6時半に家を出て、7時には灯篭ゲートをスタートできた。
身体動かないので、ゆっくり上がる。4キロ過ぎての下り基調も少し抑え気味に進みながらぬかたの坂を下る。これは復路の上りキツいやろなぁと憂鬱になる。
ボルダーは朝は殆ど木陰だが、やっぱり暑い。汗が止まらない。暗峠の気温は29度。
最近トレーニングサボり気味なんで、もうバテバテ。なんとかなるかわゲート着。1時間28分。
復路はもう脚がない。歩くとさほど変わらんペース。なんとか休憩入れながらごまかし、ごまかし。
しかし水分が心許なくなってきた。ちょっと熱中症怖いので、ボルダーから50メートルを外れにある自販機に。ここでバャリース一気飲み。なんとか生き返り、ぬかたの坂を上ってあじさい園抜けると後は下るだけ。
...もっと見る

[ 8月6日 14:48 ]

今日の暑さの中、30キロお疲れ様でした。
やっぱり生駒の山の上は涼しいんですね、30度ない。
この時期に30キロ走ると、自信になりますね。

8月6日 21:31

のむさん

それでもめちゃ蒸し暑かったです。給水できるところがないので、ヤバかったです。
30キロ走ったと言っても休憩あり、歩きありなんでまだまだです。

8月7日 6:48

さん、ひろさんが「応援してます 」と言っています

箕面の猿さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote